もぐら君のペンギン・カービング Penguin Carving
作品写真(2016_06)
homeへ戻る
目次

Homeへ戻る
作品一覧
作品写真(2016年、15年以前複数で個別に
作製工程
道具・材料
バードカービング
その他
もぐら君
連絡先






ジェンツーペンギン
 美しいペンギンのひとつ、ジェンツーペンギンです。住んでいるのは南極周辺。フォークランド諸島などにコロニーがあります。頭のカチューシャが何ともかわいいですね。動きは活発で泳ぎは上手。時速30km以上がでるとは・・・。ところでペンギンというと背中が黒くて、お腹は白いというのが共通していますが、これは保護色の一種です。空からは海が暗く、海の中からは空の明るさの中に紛れて発見しにくいというのが説です。
下の写真は求愛のポーズ・・・恍惚のディスプレイです。
ジェンツーペンギン
興味があるとメスが寄ってきます
ジェンツーペンギン
どうしようかな?  (オス:頑張らなきゃ)
ジェンツーペンギン
前ばかりじゃなくて、後ろも確認。
ジェンツーペンギン

目次へ戻る topへ戻る       前の作品へ       次の作品へ
 
写真などの無断転載はご遠慮ください ©2014- mogura_penguin