もぐら君のペンギン・カービング  Penguin Carving歩くペンギンのシルエット

もぐら君について
Homeページへ戻る
作品一覧
作品写真(複数で個別に
作製工程
道具材料
バードカービング
その他
もぐら君
連絡先

もぐら君
 山里に住むペンギン大好きのもぐら君。世の中にはもっともっと大好きなもいますが、突然に変身しました。シャベルをグラインダーに持ち替え彫り始めること、約1年。作品も溜まってきたので公開することにしました。ちなみに最初はバードカービングから入門。これは10か月ぐらい続きましたな。そしてペンギンの道へ!
 他にも好きなことはピアノ弾き。ショパンに偏ってますな。近所でバードウオッチング。テレマークスキー。主にゲレンデで危なくなく。また、藤沢周平の小説も大好き。文庫本で60冊くらいは読んだかな。お蔭で本屋の周平コーナーが広くなりました。他にもいろいろやりました。と言うことは、年数がいるので年寄ということに・・・・。ま、若くはないです。以上、よろしくお願いします。

このホームページを見てのご感想、その他ご質問等ありましたら、下記へお便りください。

mailto:hironomura@mvd.biglobe.ne.jp?subject=もぐら君のペンギン・カービングHPの感想・質問
   
写真などの無断転載はご遠慮ください ©2014 mogura_penguin