よくぞここがわかりましたね
ここは管理人(tai)がいつか書きたいなぁ〜とか思ってる連載SSのネタを放置している所です
置いてあるものは主に予告編だったりプロローグだったり
時間や都合があればいずれ表に出るやもしれません
不定期に増える予定
つまり更新履歴に更新が載りませんし何時の間にか加筆修正されたりするってことです

なお、ここについての感想を掲示板に書くのはありです
ただし入り方は教えないこと



予定タイトル ギャラクシーエンジェル〜Little Lovers〜   元ネタ『ギャラクシーエンジェル』


タクトの実家の地位が原作よりも高いという設定のギャラクシーエンジェル
いきなりシヴァと知り合いだったりとかなり変化をおこしてます
これがバタフライ効果というものか
ヒロインはタイトル見て察してください(笑


プロローグ   初対面編




予定タイトル 春が芽吹く季節   元ネタ 『CLANNAD×Kanon』


もしも栞に話し掛けたクラスメートの少女が春原芽衣だったら?
そんな『IF』から生み出されたストーリー
芽衣、栞、美汐……三人の後輩と織り成す祐一の物語
祐一は陽平を『お義兄さん』と呼ぶことができるのか?(違





予定タイトル CLANNAD if story 〜Wings〜   元ネタ『CLANNAD』


もしも朋也が怪我をしてもなおバスケの道を断念しなかったら?
そんな『IF』から生まれたストーリー
不良と呼ばれていない朋也と少女達の織り成す恋物語
あ、ついでですが春原もサッカー続けてます(笑)




予定タイトル 望んだモノはなんですか?   元ネタ 『機動戦艦ナデシコ』


ラピスと共に死ぬと決めたアキト
しかし死へのジャンプの行き先は過去だった
ラピスと幸せに暮らすんだと決意したアキトのとった行動は?
戦闘シーンがほとんどない異色なナデシコストーリーです





予定タイトル 相沢祐一(十七歳)のジゴロ列伝!   元ネタ 『Kanon』他多数


あれから7年……
彼がまた雪の季節に帰ってきた
成長を果たした祐一、再会する少女達、そして出会い
今度は子供じゃないから難しいぞ、わかってるのか作者! な物語






予定タイトル けれどまた咲く桜のように   元ネタ 『それは舞い散る桜のように』


メーカーの都合によりなくなってしまったそれ散るの続編『けれど輝く夜空のように』
それを私なりに構想してSS化しようと頑張ります
タイトルはまんまだとやばいのでちょっと変えてみる
開始時からすでにハーレム同然ってどうなんだ佐伯和人!


諸注意みたいなもの   0.『邂逅』