記事一覧

更新報告

うえ~もう11月も半分過ぎましたねえ……;; レインの誕生日もポッキーの日もといウォン首相の日もことごとくスルーしてしまいましたよ。リンダちゃんの誕生日の25日には何か描けたらいいなあ。

一昨年のキョウジ兄さんとレイン……。
ファイル 63-1.jpg


それはさておき絵置き場更新しました。パチスロ版リンダちゃんと大尉殿、マノンさんです。パチスロ版OPの曲がフルでほしいんだけどこれってサントラが出るのを待つしかないの? さっぱりわからない……。

かりあげくん

刈り上げてて立体的な髪型を描くのが苦手です。

イラスト 10.jpg
Gガンダムのウルベ少佐とか、

イラスト 11.jpg
ドラグナーのダンくんとか。

イシカワさんを描くのはひっさびさです。すっかり描き方を忘れていました。ごめんよ。
カテゴリひとつしか選べないのでせっかくだからGガンダムで。

ポッキーの日といえば

この人しかいないでしょう。今年は描けてよかった(遅刻したけど)。
ファイル 10-1.jpg

キョウレイ以外のGガン系はこっちに引っ越すと言っといてまだやってませんね……スミマセン;;

拍手ありがとうございました!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ