記事一覧

ひっさびさ更新

なんとFFFTPが更新停止と思い込んでずっと更新していなかったことが判明しましたよ(うpできないので気づいた)。何故に。

目新しくはないというか昔とった杵柄なんですが、ライブアライブとラジカルドリーマーズのファンフィク更新です。ライブアライブはストレイボウとアリシアの話です。まさか声付きリメイクが出るなんてなあ。

昔からスト×アリなのですが少数派なので自家発電です。魔王山でしきりに姫のこと気にしてたりで健気よねストちゃん……。

ラジカルは手直ししてないので恥ずかしいのですが比較的気に入ってる話なのでまあご笑納ください……。そして初移植おめでとう~!

うーん

絵置き場更新したはずなんですけど反映されてないですね。というか絵置き場全部見れなくなってますね。

裏用に使ってるサーバーにうpしてみたら表示できたんですが。いまだにプロパイダのサーバー使ってるからか……

SNS時代に個人サイトかいって言われそうですが、やっぱり自分であれこれするのが好きなんですよねえ……(テンプレ等お借りしてはいるものの)。

(編集)
とりあえず絵置き場をribbon.toのサーバーに置きました。

ひさびさに

ファンフィクションの更新です。洋画「ラビリンス 魔王の迷宮」です。久々の半ナマですが本国だとわりと(かなり)フリーダムなので日本でもそんなに気にすることないのだろうか……?

拍手ありがとうございました~。2020年になっても個人サイトでひっそり生息している絶滅危惧種なので見ていただけるだけでも嬉しいです。

今回の更新については続きから。

続きを読む

更新しました

半年に一回のペースになってますね。2020年もよろしくおねがいします。

今回ジョジョやクロノなどの過去絵もその他として新規に設置しました。pixivに載せてるものばかりなので目新しくはないですが。

シンカリオンやゴーグの新規絵が今回は多めです。ゴーグまたAbemaで放映してくれて嬉しい限り……。

さて今はようつべ配信中の機甲艦隊ダイラガーXVを見ていますよ、ということで敵方ガルベストンのテレス司令を。全然衣装わからなくて適当になってしまいすみません。戸谷公次さんの美形声が珍しい。

ファイル 90-1.jpg

しれっと

更新していました。あとAbemaTVでゴーグを配信してた際に書いてた日記もしれっと公開してます。ずっと下書きにしっぱなしでした。

ロボアニメ絵置き場とゴーグ絵置き場それぞれ更新してます。今回はシンカリオンのカイレンさまとGガンです。Gガンは公式ようつべチャンネルで今配信してますが13話までっぽいのでシュバルツの出番はないなあ~。残念。

ついでに絵置き場に貼りそびれたマノンさんとカーメンさま置いときます。

ファイル 88-1.png

ファイル 88-2.jpg

ページ移動