♪ もう上手く吹けるようになったよ!?
カンボジアの子どもたちと記念撮影
アンコールワット遺跡郡のひとつ「バイヨン」で演奏
 多くの方々に支えられて、個人的な願いでもあった、音楽を通した草の根交流ができたことを本当に嬉しく思います。ご協力いただいた、在カンボジア日本大使館・NPOカムカムクメール・CJCC・ホテルカンボジアーナ・カンボジア国営放送・カンボジアの孤児施設の方々・ナイトオカリナ、その他、ご協力いただきました多くの方々に心から感謝申し上げます。
 皆様のご声援、お力添えを、よろしくお願いします。
カンボジア訪問(つづき)
カンボジアのクメール焼きの陶芸家、バンヌーン氏が、作成したクメール焼きによるオカリナ第1号をプレゼントしてくださいました。(私が右手に持っているもの)
翌日、日本へ旅立つというご多用中にもかかわらず、 CJCCのコンサートにお越しいただき、感激です。
オカリナ体験教室で、熱心にオカリナの練習をするカンボジアの子どもたち
カンボジアの子どもたちにオカリナの贈呈
(ナイトオカリナから楽器を寄付していただきました)