KRC 金古小ランニングクラブ

県小陸上教室(10/28)

 今年度最後の大会、県小学生陸上が開催されました。ランニングクラブより、たった1名、なぎさちゃんが高崎市代表として出場しました。本番での結果は15秒46で、市の大会より0.04秒縮めました。スパイクなしでの記録では自己最高でした。
 この日のために、この一週間、フォームの改善に取り組んできました。特に上体が前につっこみすぎて足でブレーキをかけてしまう走りを修正してきました。その結果、少しだけですが、成果が見られたように思います。この練習を今後も続けていき、来年の春には14秒台突入をねらっていきましょう。

種目
なまえ
学年
記録
備考
 5年100m 
 なぎさ 
 15秒46