お気に入りゲーム(王宮以外)の部屋        お戻りはこちら

 ここは王宮以外で嵌ったゲーム(主に同人ゲーム)の紹介場です。
 王宮と比較するような表現もあると思いますが、あくまで主観です。
 ネタバレと思われるものは反転表示ということで。
 バナーをクリックすると各サイト様へ、タイトルクリックで感想ページへ飛びます

体験版

シェアウェアー
 
  月夜の彷徨  製作者 Xin Chao   

  神様を殺す102の方式  製作者 ONE'S BRAND  

  雪割草  製作者 猪鹿蝶 様 


フリーウェアー
  CO2   製作者 猪鹿蝶 様 


体験版感想(現在1件、バナークリックで、各サイト様のページが開きます)


世界の半分をお前にやる(体験版) 制作者 勇者と魔王のやおいゲー作ろうぜ!プロジェクト 様

「RPGツクールVX」で作成されているので、プレイする際は「RPGツクールVX RTP」(インストールは無料)が別途必要です。

勇者は白(受け)黒(攻め)選択
スチルは1絵師1エンドという形で、複数の絵師の方が参加しておられます。
エンドは、ほのぼのあり、シリアスあり、触○あり・・・・と色々、地雷のある人は要注意。

RPGパートは、ほのぼのとした印象
体験版範囲でも、かなりのエンド数があります。(サイトの方に攻略あり)
紹介動画も配信中。

 カップリング固定で、ゲーム内にも色んなBLカップルがいます。
迷ったら、占い師に聞けば、“次に何をすればいいか”教えてくれます。

魔王と勇者って、ある意味究極の関係ですよね、簡単に縁を切れる相手じゃありませんし。
『憎しみは愛情の裏返し』とも言いますし、そういう感情があってもいい・・というかあったほうが面白い!(爆)

・・・というわけで、絶賛応援中です。

思わず書いてしまったSSを、せかおまの方でアップして下さいました。
で、お礼にイラストを頂いてしまいました!
感激です!


KILLZVALDのボイスドラマと一緒に魔王様のセリフも作って貰いました〜(声プロダクションギウ、JOYさん タウロス役の方です)

で!何とタウロスバージョンまで録って下さいました〜(タウロス好きだって公言しまくってたから?)
タウロス版魔王様
こっちの魔王様の場合は手下になります!
だって、ほっといたら黒勇者の餌食になっちゃいそう・・・・。