神様を殺す102の方式  和風伝奇アドベンチャー Win専用(全年齢向け)      お戻りはこちら

         製作者 ONE'S BRAND 様

    (ここで使わせていただいている画像は、ONE'S BRAND 様のガイドラインで使用を許可されたものです)


  攻略キャラは5人いますが、(恋愛エンドもありますが)全ての謎が解けるルートは一人だけ、話の進み方も終盤はそのキャラは別格扱いです。
(乙女ゲーというよりはアドベンチャーゲームですね)
 

攻略キャラでは全く無いのですが、お気に入りのキャラは依灯さん

 右側が依灯さんです。

 尻尾が2本! 尻尾での感情表現もふつうの猫の2倍!ウチにも一人ほしいです。


 攻略キャラで1番気に入ったのが『インチョー
 左側の眼鏡キャラがインチョー


 プレイして、『インチョー』のニックネームの由来に惚れました!キャラ人気投票でもほぼ毎日インチョーに投票!
 この性格で何かSSを書いてみたい!
(人気投票のコメントで「2次創作したくなるくらい好き」と書いておられる方がいらっしゃいますが、私ではありません。 ど、同士がいる!)

 しかし、親は何と呼んでいるんでしょう?「親が名前を呼ぶから」という理由で、親友を家には呼ばないようにするなんてハンパなマネは似合いませんよね、
「どうせ家を継ぐのは俺なんだから」と、家でも他人がいるときは「インチョー」と呼ばせていたりして・・・

 それと、ペットとの関係が激しく気になります!一体何をやったんだ!インチョー!


 一番気に入ったシーンは“山の命”(かなり終盤)、ラストにむかっての男性陣の掛け合いがステキですよ〜。


 お気に入りゲームに戻る