雪割草  和風愛憎ADV(15歳以上推奨)  Win専用  ダウンロード630円    お戻りはコチラ

     製作者 管理人:たてわき 様


 プレイ中「ヤンデレって何だ?」と話を進めていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ひょっとして“病みデレ”?!』
 15歳以上推奨なのは、流血表現があるためです。


 プレイ後感想
・・・・・・・艶表現が無くて本当に良かった!!!
 イタイ話は(本当は)苦手なのでたとえ匂わせる程度でも艶表現があったらついていけなかったと思います。

 どんなゲームか、「月の光太陽の影」にたとえるなら、
   甲斐先輩(黒)出張ルートが各男性キャラに存在します
 子供相手だろうが容赦ナシ!

 愛憎物はやっぱり『マトモなキャラが壊れる』というのが怖いですよね〜、ツンデレのキャラが素直ないい子に見えます。

 選択肢を選んだ後の反応の差が少ないのでフラグの入り方が判らなかった・・というか話のボリュームがあるので3回程ノーマルエンドに行き着いた後、攻略サイト様を利用してプレイしました。
 サイト名: サニーガール 管理人: つぐみ 様の雪割草攻略はこちら

 本来このサイトのゲーム紹介は『管理人悠の2次創作犠牲者候補』だったりするのですが、これはちょっと弄れないのですが、物凄いインパクトがあったのでこのページを作ってしまいました。
 このジャンルは苦手な筈なので、何が萌えなのかも良く判っていませんが(爆)

 話にボリュームがあるので、コンプリートは結構かかると思いますが、このお値段でここまで濃い話のゲームは無いと思います。
 あと、同人ゲームに慣れていない方は背景に混乱することがあるかもしれません、早送りをしていると(御所での自分の局と近衛家での自分の局が同じとか「ここは御所?近衛家?」となることがある・・など気にならなければ楽しめると思います。