心理カウンセリング


三上先生へ

先日は忙しいのに急なセッションをして頂きありがとうございました。

先生の顔を見て話して行く間に私の心の不安が少し和らいでいました。

先生はわたしのこれからのこと、新築のこと、新しいお店のこと、家族のこと。

何でも私の話を聞いてくれました。

そんな私に、先生は沢山のことを気づかせてくれました。

今回気づいたことやってみます。

そして、疲れたときは、羽を伸ばしてみます。

先生、また何かあったときは宜しくお願いします。

お体にお気をつけてください。


HSさん(40歳)




先日は、ありがとうございました。

先生とお話しした後に彼女と別れました。

まだ、心には彼女のことが残っているけど、これが今の私にできることです。

でも、スッキリしています。

カウンセリングを受けた後にもいいことが続いています。

人生これからだと思っています。

先生、本当にありがとうございました。


SKさん(28歳)




 カウンセリングを受けるのは初めてでしたが、今日は三上先生のカウンセリングを受けて、

とてもよかったです。悲しい気持ちでいっぱいでしたが、私の気持ちや現状など先生から暖

かくじっくりと話を聞いてもらえて、胸のつっかえがとれた気がします。自分ではどうしよ

うもなかった気持ちが、話していくうちに気持ちの整理ができ、前向きに生きていく勇気を

もらえました。本当にありがとうございました。また人間関係がうまくいかないのは、私の

人生の中で子供の頃の環境も大きく関わっていることが分かりました。これからカウンセリ

ングを続けていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


MH(41歳)


カウンセリングに興味のある方






数秘術占い鑑定




三上先生、先日は数秘術をして頂きありがとうございます。
三上先生の数秘術により救われた感じがします。

実は、私はこれまでに苦しくて何度か自殺未遂をしています。
でも、救急車で病院には困れても薬だけでした。
正直、良くはなりませんでした。

しかし、私は頑張りました。

けれど、心の中が苦しかったんです。
いつもいつも、今の生活でいいのかな?
これから、どうなるのかな?
心配で心配で仕方ありませんでした。

そんなとき、ネットで三上先生のことを知りました。
そして気付いたら「三上先生に数秘術をお願い」していました。

三上先生に教えてもらった「性格」と「今の生き方」。
ビックリしました。
私のこれまでの苦しかった内容がそのままでいていたからです。
全て、そのままだったんです。
私は話していないのに、三上先生は全てを知っているかのようでした。

その後、「現在の運勢」や「総評」を教えてもらいました。
私の今後がわかりました。

三上先生、これから教えていた代打内容で進んでみます。
ありがとうございます。

それと、今度三上先生のカウンセリングも受けてみたいです。
そのときは、よろしくお願いします。


HRさん(32歳)




数秘術の鑑定は初めてで、鑑定してもらう前は少し不安もありましたが、

三上先生にお会いすると優しく誠実な対応にとても安心してみてもらう

ことができました。鑑定結果は自分の性格、生き方がまさにピッタリ当

てはまっていたので、ともてビックリしました。私は今まで人生で辛い

ことが多かったので、こういうことだったんだと納得しました。これか

らの自分の人生を見詰め直すことができ、これからが楽しみになりまし

た。また三上先生はただ鑑定したことを話すだけではなく、私の辛かっ

た話もじっくり聞いて下さいました。心が楽になり、これからの自分の

将来に希望がもてました。本当にありがとうございました。


ASさん(35歳




 三上先生、先日は大変ありがとうございました。私は今回、初めて

「数秘術」という鑑定をしていただきました。これまで、星座や血液

型などの占いが好きで、よく目にしてきたのですが、「数秘術」とい

う言葉を聞き、とても興味を持ちました。

 鑑定して頂くと、自分の性格や考え方がピッタリと当たっていて、

驚いたのと同時に、これからの自分の流れや課題も教えていただき、

さらに前向きで、今後の未来が楽しみになりました。

 そして「今まで知らなかった自分」も発見できたことで、「自分に

対しての可能性」も広が士、改めて三上先生と出会えたことに感謝の

気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 また話を聞いて欲しい時にお伺いしたいので、よろしくお願いします!!


MJさん(38歳)




数秘術占い鑑定に興味ある方





皆様のおたより、ありがとうございます(⌒∇⌒)