犬猫紹介
 必ずお読み下さい
     譲渡条件(犬)    
     譲渡条件(猫)    
 犬の紹介 仔犬
        成犬
 猫の紹介 仔猫
        成猫
 保護日記ブログ
 譲渡会情報

犬の紹介
 ◇ 成犬 ◇
 ←ご覧になりたいページをクリックしてください。
 
捨てられた犬たちの新しい飼い主を探しています。
この子たちを家族の一員として迎えてあげてください。(自宅まで必ずお届けします。)
尚、ホームページだけではワンコの詳細は説明できませんので、できるだけ直接会って
ご判断されることをお勧めします。
 注)センター等から保護したデビュー前の犬が何頭もいます。
   保護日記に載せていますので、ぜひお問い合わせください。
・・・ご希望の方は一番下のアンケートを送信してください。・・・

注) スタッフの事情、成犬の状況によってすべての犬が譲渡会に参加する
    わけではありませんので、参加状況はメールにてお問い合わせください。
   
お問い合わせはこちらからどうぞ→ 問い合わせ

   注)お名前、お住まいの場所、電話番号を明記の上、お問い合わせください。

(A1) 由伸(白柴)
オス  3才くらい  10㎏~
ワクチン・去勢手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
飼い主の突然の不幸により、ポチたま会にやってきました。性格はとても穏やかで、人懐こい可愛い子です。散歩も上手です。こちらに連れてこられるときに怖い思いをしているので、リハビリ中です。小さいお子さんのいないご家族希望しています。
(A2) レノ
メス  3才(推定)  8.9kg
ワクチン・不妊手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)3月治療開始
室内飼い!
茨城県のセンターからやって来ました。人懐っこく甘えん坊で元気な女の子です。散歩は上手で引っ張ることもありません。どこを触っても大丈夫で散歩の後の足拭きも嫌がりません。まだ若く、キラキラした瞳とくるっと丸まった尻尾が可愛いです。
(A3) エミリ
メス  3才(推定) 17kg~
ワクチン・不妊手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療中
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。今は痩せていますが20㎏くらいにはなると思います。とても人懐こくて甘えっこです。これからお手入れしていけば、毛並みも綺麗になって、美人の女の子になると思います。1頭飼いをお願いします。

(A4) 央士(おうじ)
オス  5才(推定) 14kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療中
室内飼い!
茨城県のセンターからやって来ました。人と生活をしたことがないと思われ、触ろうとすると小さく唸り逃げていましたが、少しづつ距離が縮まってきました。散歩は上手で大好き、強く引っ張ることはありません。名前を呼ぶと振り向き、猫にも優しいクルリンと立った尻尾が可愛い男の子です。吠えることもありません。
(A5) るな (黒ラブ)
メス  2才くらい  25㎏~
ワクチン・不妊手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。収容されたときには眼球がありませんでした。人懐こくて、とても元気ないい子です。新しい環境を覚えながら、散歩をしたり、人との生活を学んでいる途中です。進歩が楽しみです。
(A6) ムーキー
オス  3才くらい  15㎏~
ワクチン・去勢手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。人馴れはもう少しですが、散歩の上手になってきました。まだ尻尾は下がったままの散歩ですが、だんだん外が好きになってきたようです。時間をかけて一緒にいてもらえると、甘えん坊になりそうな可愛い男の子です。

(A7) 貴一(きいち)
オス  2才くらい  14kg
ワクチン・去勢手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。人懐こくて、優しいイケメ君です。散歩も問題なく、上手に行けます。きれいな毛並みの可愛い子です。手術したばかりで、エリザベスカラーと着けています。
(A7) レオ
オス  5才(推定)  4㎏~
ワクチン・去勢手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
川の土手を歩いているところを保護されました。とても怖がっていて、静かで動かないという感じでしたが、だんだん表情が出てきました。お散歩も始めました。大人だけのご家族希望です。
トライアル中!
(A9) 桔平
オス  3~4才  13kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療中
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。人懐こい男の子です。どこを触っても怒りません。飼われ方が悲惨だったので、食べ物に執着します。痩せすぎでしたが、体型もよくなり、とてもきれいな毛並みになりました。

(A10) マッシュ
オス  10才前後  4kg
ワクチン・去勢手術済
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。とても元気で明るい子です。人懐こい子です。食べ物に執着があるので、その辺にお菓子とか置いたままにしていると、食べてしまいます。散歩は好きです。人がいると安心して、まったりしています。
トライアル決定!!
(A11) モティ
オス  10才前後  4.5kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
警察からの引き取りで、ポチたま会にやってきました。ブリーダー放棄なのか、散歩などしたことがなかったようです。おとなしく声を出すことがないです。だんだん人懐こくなってきて、人との生活に慣れてきました。表情が出てきたように思います。
トライアル決定!!
(A12) 楓珠(ふうじゅ)
オス  3~4才  13kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療中
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。とても優しくて、人懐こい男の子です。なんであなたがセンターにはいったの?と言いたくなるような良い子です。とても飼いやすいと思います。
今は痩せているので、もう少し肥ってほしいです。

(A13) クッキー
メス  2才くらい 10㎏
ワクチン・不妊手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。固まるタイプと聞いていましたが、散歩もでき、抱っこもできます。甘える様子もとても可愛い女の子です。手術したばかりで、エリザベスカラーと着けています。
トライアル決定!
(A14) デニー
オス  4~5才 15kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療始めます
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。人懐こくて、元気なタイプです。散歩も上手にできます。半長毛で、毛並みがきれいなハンサム男子です。
(A16) チャッピー
オス  10才  6kg
ワクチン・去勢済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
かわいらしい風貌で、とても賢く従順な一方、接し方次第では噛むかもしれません。怖がりなので、安心するよう指示が重要です。高齢ですが、充分な運動もでき、また必要です。
家族が決まりました!

(A16) オリバー
オス 10才(推定) 16kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+) 治療中
室内飼い!
ブリタニースパニエルです。
飼い主の突然の不幸により引き取りました。とても元気で、散歩も力強く行きます。人懐こくて、活発な男の子です。食欲旺盛です。
(A17) ハンナ
メス  5才(推定) 15kg
ワクチン・不妊手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(+)治療中
室内飼い!
コンビニ付近を放浪中に保護されました。人懐こく、元気で明るい女の子。皮膚の状態が悪く、マラセチアの治療をしています。散歩は上手です。今も可愛いですが、皮膚がきれいになると、もっと可愛くなると思います。
(A18) コービー
オス  8才   17kg
ワクチン去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー) 
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。とても優しくて、おっとりした男の子です。散歩も引っ張らず、上手に歩きます。穏やかで人懐こく飼いやすいと思います。結石がみつかり、フードはユリナリーを食べています。

(A19) 由夏
メス  2才くらい  10kg
ワクチン・不妊手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。まだ少し怖がりですが、お散歩は大好きで、抱っこもできる可愛い子です。おとなしく猫と一緒に暮らしています。時間をかけると、尻尾をブンブン振って甘えるようになると思います。
家族が決まりました!
(A20) かんすけ
オス  3才  14kg
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。甲斐犬の被毛が出ています。とても元気で人懐こい男の子です。他の犬と喧嘩をするようなことはありませんが、1頭で飼うことをお勧めします。
トライアル中!
(A21) 雪兎(ゆきと)
オス  3~4才  14kg~
ワクチン・去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。真っ白できれいで人懐こい男の子です。来たばかりですが、食欲もあり、散歩も上手でとても元気す。飼いやすいタイプだと思います。 ランでも楽しそうに遊びます。元気に駆け回っています。
家族が決まりました!

(A22) クク
オス  10才~  11kg
ワクチン済み
去勢手術は血検の数値が悪いためしないことになりました。
フィラリア(ー)
室内飼い!
茨城県のセンターからやってきました。ちょっとお年寄りですが、元気で人懐こい可愛い子です。来たばかりなので、これからお手入れをすれば、綺麗な被毛になると思います。
良い子です。






希望される方は、下のボタンをクリックして、アンケートにお答えください。

アンケートフォームを開く
注:アンケートの中に家族構成を記入する欄がありますが、必ずご記入ください。
   例) 父・会社員 50歳  母・主婦・45歳  本人・大学生・20歳
       世話をする人: 母と本人
   

アンケートを送信していただくと、メールもしくは電話にて必ずご連絡しております。
送信後ポチたま会から連絡がない場合は、アンケートが届いてないと思われます。



※アンケートフォームが開かない場合、コチラをクリック して、メールにてお問い合わせください。