犬猫紹介
 必ずお読み下さい
     譲渡条件(犬)    
     譲渡条件(猫)    
 犬の紹介 仔犬
        成犬
 猫の紹介 仔猫
        成猫
 保護日記ブログ
 譲渡会情報


犬の紹介 ◇ 成犬 ◇

 ←ご覧になりたいページをクリックしてください。
捨てられた犬たちの新しい飼い主を探しています。
この子たちを家族の一員として迎えてあげてください。(自宅まで必ずお届けします。)
尚、ホームページだけではワンコの詳細は説明できませんので、できるだけ直接会って
ご判断されることをお勧めします。
・・・ご希望の方は一番下のアンケートを送信してください。・・・

注) スタッフの事情、成犬の状況によってすべてのワンコが譲渡会に参加する
    わけではありませんので、参加状況はメールにてお問い合わせください。
   
お問い合わせはこちらからどうぞ→ 問い合わせ

(A1) ビギン
オス  4〜5才くらい  
15kgくらい
ワクチン・去勢手術済み
フィラリア(+)症状なし
室内飼い!
おとなしくて、人懐こくて、優しくてとても飼いやすい子です。見ようによっては熊五郎見たいですが、なかなかのイケメンですよ!
お試し飼い決定!
(A2) リリー
トイプーとシュナのミックス
メス  3才くらい
ワクチン済み
不妊手術近日予定
室内飼い!
事情があって引き取りました。明るくて元気な女の子です。環境が変わってトイレ修行中です。膝に乗るのが大好きな甘えん坊です。

(A3) ちゃすけ
オス   6才  16kg
ワクチン済み
去勢手術済み
フィラリア(−)
室内飼い!
優しくて、穏やかないい子です。なんだか助けてあげたくなっちゃう可愛い子です。 人が大好き!
(A4) 桜介(おうすけ)君
オス 3才(推定) 15kg位
ワクチン済
去勢手術近日予定
フィラリア(−)
室内飼い!
明るく甘えん坊の男の子です。若いのでとても元気ですが、他の犬とも友好的です。と〜っても人懐こくて、飼いやすいいい子です。
(A5) 福ちゃん
メス  6才  15kg
ワクチン済み
不妊手術済み
フィラリア (−)
1頭で室内飼い!
最初はちょっと人見知りですが、すぐに馴れて甘えん坊になります。おおらかな面とちょっと神経質な面がありますが、性格の良い良い子です。

(A6) レオン君
オス 5才くらい  16kg
ワクチン済み
去勢手術済み
フィラリア(−)
室内飼い!
人懐こい元気な男のです。他の犬にも友好的です。散歩のときにちょっと引っ張ります。
(A7) すみれちゃん
メス 10才くらい(推定) 9kg
ワクチン済み
不妊手術済み
フィラリア (−)
若干白内障あり
少し人見知りしますが、すぐになれます。優しくていい子です。
可愛い甘えん坊さんです。
(A8) りゅう君
オス   3〜4才  17kg
ワクチン済み
去勢手術済み
フィラリア(+)症状なし
室内飼い!
見た目は、大きいので怖そうに見えますが、少しビビりで、攻撃性はなく、人も犬も好きです。人に慣れれば、とても甘えん坊です。お散歩大好き。

(A9) ラスティ
シェルティ
オス  13才
ワクチン・去勢手術済み
フィラリア(−)
室内飼い!
人懐こく、明るい男の子です。毛並みもきれいで、13才とは思えないくらいとても元気です。
(A10) すずちゃん
黒パグ
メス  9〜10歳くらい
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
単独で室内飼い!

人懐っこい子ですが、頑固なところもあります。飼い主に対してはとても一途ですが、独占欲が強く他の犬、猫に対して攻撃することがあります。彼女の性格と年齢を考慮して、単独で迎えてくださる家庭、また小さなお子様のいらっしゃらないご家庭を 希望します。
お試し飼い決定!

(A1) ましろちゃん
メス  3才くらい  13kgくらい
ワクチン済み
不妊手術済み
フィラリア(+)症状なし
室内飼い!
人懐こくてお転婆さんです。保護したばかりで、まだ落ち着きはありませんが、性格はいいと思います。真っ白でとてもきれいな子です。
家族が決まりました!





希望される方は、下のボタンをクリックして、アンケートにお答えください。

アンケートフォームを開く
注:アンケートの中に家族構成を記入する欄がありますが、必ずご記入ください。
例) 父・会社員 50歳  母・主婦・45歳  本人・大学生・20歳
   
 世話をする人:母と本人

アンケートを送信していただくと、メールもしくは電話にて必ずご連絡しております。
送信後ポチたま会から連絡がない場合は、アンケートが届いてないと思われます。


※アンケートフォームが開かない場合、コチラをクリック して、メールにてお問い合わせください。



copyright(c) byポチたま会all right reserved