応援・支援
ポチたま〜けっと
募金のお願い
バザーのお願い
ポチたま会が
必要としているもの
ポチたまハウス
ボランティア募集
告知のお願い
ポチたま会を多くの方に
知っていただくために

応援・支援


ポチたま会で保護した犬猫はボランティアでの預かりさん宅で過ごしています。
そこでは、食費ももちろんですが、
健康管理をしっかり行うため、動物病院にかかることもしばしば。
犬猫ともワクチンなども必要ですし、去勢、不妊手術代、病気になれば治療費…と、なかなか大変なのが現実です。

そこで、
「ポチたま会から犬猫をもらって飼うことはできないんだけど…何か協力したいわ!」
という方がいらしたら…
『ポチたま〜けっと』 でのお買い物や 『募金』 『バザー品の提供』 などで
ご協力いただけたら…とっても助かります。

どうぞ、よろしくお願い致します!

左のインデックスをクリックしてみてください。

・・・HPをお持ちのかたへ・・・

リンクフリーです。多くの方にポチたま会を知って欲しいと思います。
リンク後、一報いただけると嬉しいです。 → お知らせメール
 


copyright(c) byポチたま会all right reserved