HARLEY-DAVIDSON FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM (2008年モデル) (過去所有車)
整備記録
日 付 | 作業内容 ・ 購入部品 | 商 品 名 | 単 価 | 数 量 | 金 額 |
2020年11月 8日 | 売却 (30,713km) | Harley-Davidson 2008 FXDC |
−−− | −−− | \480,000 |
2020年 9月21日 | マフラークランプ交換 | ハーレー純正 マフラークランプ |
−−− | 2個 | −−− |
2020年 9月20日 | マフラークランプ購入 | ハーレー純正 マフラークランプ |
\2,009 | 2個 | \4,018 |
2020年 7月29日 (30,335Km) |
マフラー交換 | スリップオンマフラー ストレートショット VANCE & HINES 16823 |
−−− | 1組 | −−− |
バックミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | 1セット | −−− | |
2020年 7月29日 | 車検(継続車検) (30,326Km) |
ユーザー車検 継続車検 |
−−− | 検査手数料 重量税 自賠責保険(24ヵ月) |
\1,700 \4,600 \9,680
|
2020年 7月28日 (30,317Km) |
バックミラー交換 | 純正バックミラー (車検のため) |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | 純正マフラー (車検のため) |
−−− | 2本 | −−− | |
2019年 5月12日 | 2019年の走行距離:675Km 開始:29,518Km 終了:30,193Km |
−−− | −−− | −−− | |
2018年11月25日 | 2018年の走行距離:1,781Km 開始:27,737Km 終了:29,518Km |
−−− | −−− | −−− | |
2018年11月 3日 | マフラー固定用 ボルト・ナット交換 |
ハーレー純正 LOCKNUT |
−−− | 4個 | −−− |
ハーレー純正 BOLT,CARRIAGE |
−−− | 4個 | −−− |
||
2018年11月 2日 | マフラー固定用 ボルト・ナット購入 |
ハーレー純正 LOCKNUT |
\79 | 4個 | \316 |
ハーレー純正 BOLT,CARRIAGE |
\378 | 4個 | \1,512 |
||
2018年 7月30日 (29,235Km) |
マフラー交換 | スリップオンマフラー ストレートショット VANCE & HINES 16823 |
−−− | 1組 | −−− |
バックミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | 1セット | −−− | |
2018年 7月30日 | 車検(継続車検) (29,225Km) |
ユーザー車検 継続車検 |
−−− | 検査手数料 重量税 自賠責保険(24ヵ月) 光軸調整 |
\1,700 \3,800 \11,520
\4,010 |
2018年 7月28日 (29,217Km) |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
バックミラー交換 | 純正バックミラー (車検のため) |
−−− | 1セット | −−− | |
マフラー交換 | 純正マフラー (車検のため) |
−−− | 2本 | −−− | |
2018年 5月19日 (28,857Km) |
リアサスペンション取付 |
ネオファクトリー 11in ショートショック ダイナ用 クローム |
−−− | 1セット | −−− |
2018年 5月15日 | リアサスペンション購入 | ネオファクトリー 11in ショートショック ダイナ用 クローム |
\20,099 | 1セット | \20,099 (ポイント\-169) |
2018年 5月12日 | トップクランプボルト交換 | GUTS CHROME トップクランプボルトクローム G11-2310-0001 |
−−− | 1セット | −−− |
プルバックライザー交換 | GUTS CHROME 6.5インチプルバックライザー G11-2310-9310 |
−−− | 4本 | −−− | |
2018年 5月 5日 | トップクランプボルト購入 | GUTS CHROME トップクランプボルトクローム G11-2310-0001 |
\7,009 | 1セット | \5,657 (ポイント\-1,897) |
プルバックライザー購入 | GUTS CHROME 6.5インチプルバックライザー G11-2310-9310 |
\545 | 4本 | ||
インナーグローブ購入 | コミネ クールマックス インナーグローブ GK-136 |
\970 | 1組 | \0 (送料\240) (ポイント\-1,210) |
|
2017年11月23日 | 2017年の走行距離:1,933Km 開始:25,804Km 終了:27,737Km |
−−− | −−− | −−− | |
2017年 8月 5日 (27,079Km) |
リアタイヤ交換 | リア ダンロップ ノーマルチューブ 150:160/70*180/60-17 TR4 |
−−− | 1本 | タイヤ交換工賃\8,316 廃タイヤ処理費 \380 |
リア DUNLOP K591 160/70B17 73V TL |
−−− | 1本 | |||
2017年 5月13日 (26,371Km) |
プライマリーカバーガスケット交換 | プライマリーカバーガスケット JAMES GASKETS ガスケット専用紙(ビード入り) |
−−− | 1枚 | −−− |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− | |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
トランスミッションオイル フィラーゲージ用 |
−−− | 1個 | −−− | ||
マフラー交換 | スリップオンマフラー ストレートショット VANCE & HINES 16823 |
−−− | 1組 | −−− | |
マスターシリンダーカバー交換 (リア) |
ハーレー純正 リアマスターシリンダー/クローム 46425-05A |
−−− | 1個 | −−− | |
ブレーキフルード交換 (フロント、リア) |
ハーレー純正 DOT4ブレーキフルード 99953-99A |
−−− | 1本 | −−− | |
2017年 5月 9日 | マフラー購入 | スリップオンマフラー ストレートショット VANCE & HINES 16823 |
\32,647 | 1組 | \32,647 |
2017年 5月 5日 | エンジンオイル購入 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
\714 | 3本 | \2,142 |
ミッションオイル購入 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
\714 | 2本 | \1,428 | |
プライマリーオイル購入 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
\686 | 2本 | \1,372 | |
プライマリーカバーガスケット購入 | プライマリーカバーガスケット JAMES GASKETS ガスケット専用紙(ビード入り) |
\2,419 | 1枚 | ¥2,419 | |
Oリング購入 | Oリング トランスミッションオイル フィラーゲージ用 |
\36 | 1個 | \36 | |
オイルフィルター購入 | オイルフィルター カラー:クローム |
\1,407 | 2個 | \2,814 | |
ダービーカバー Oリング購入 | ダービーカバー Oリング JAMES GASKETS |
\299 | 1個 | \299 | |
2017年 5月 2日 | ヘルメット購入 | ジェット ヘルメット(インナーサンバイザー付) G-237 カラー:マットブラック サイズ:57-58 |
\7,980 | 1個 | \7,106 (ポイント\-874) |
2016年11月12日 | 2016年の走行距離:737Km 開始:25,067Km 終了:25,804Km |
−−− | −−− | −−− | |
2016年 9月10日 | サドルバッグ取付 | DAYTONA ダイナ(06〜13年) サドルバッグサポート 左側 ブラック 78360 |
−−− | 1個 | −−− |
Henly Begins アメリカンサドルバッグ18L コンチョ付 93326 |
−−− | 1個 | −−− | ||
2016年 9月 5日 | サドルバッグサポート購入 | DAYTONA ダイナ(06〜13年) サドルバッグサポート 左側 ブラック 78360 |
¥5,350 | 1個 | \5,350 |
サドルバッグ購入 | Henly Begins アメリカンサドルバッグ18L コンチョ付 93326 |
¥13,555 | 1個 | ¥13,555 | |
リアタイヤ購入 | ダンロップ K591 160/70B17 MC 73V TL |
\20,969 | 1本 | \20,067 (ポイント\-902) |
|
2016年 8月20日 | サドルバッグ取付 | DAYTONA ダイナ(06〜13年) サドルバッグサポート 右側 ブラック 78361 |
−−− | 1個 | −−− |
HenlyBegins アメリカンサドルバッグ 9L 93327 |
−−− | 1個 | −−− | ||
フューエルゲージガスケット交換 |
ハーレー純正 品番:61192-96A |
−−− | 1個 | −−− | |
フューエルゲージガスケット購入 | ハーレー純正 品番:61192-96A |
\680 | 1個 | \680 | |
2016年 8月15日 | サドルバッグサポート購入 | DAYTONA ダイナ(06〜13年) サドルバッグサポート 右側 ブラック 78361 |
¥5,484 | 1個 | \5,474 (ポイント\-10) |
サドルバッグ購入 | HenlyBegins アメリカンサドルバッグ 9L 93327 |
\12,629 | 1個 | \12,350 (ポイント\-279) |
|
2016年 8月12日 (25,085Km) |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
バックミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | 1セット | −−− | |
マフラー交換 | MOTOR STAGE シガー | −−− | 2本 | −−− | |
2016年 8月12日 | 車検(継続車検) (25,076Km) |
ユーザー車検 継続車検 |
−−− | 検査手数料 重量税 用紙 |
\1,700 \3,800 \30 |
2016年 8月 9日 | バックミラー交換 | 純正バックミラー (車検のため) |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | 純正マフラー (車検のため) |
−−− | 2本 | −−− | |
仮ナンバー取付 | 仮ナンバー (車検のため) |
\750 | 1枚 | \750 | |
2016年 8月 8日 | 自賠責保険加入 | 自賠責保険 | \14,010 | 25ヵ月 | \14,010 |
2014年11月16日 | 2014年の走行距離:825Km 開始:24,242Km 終了:25,067Km |
−−− | −−− | −−− | |
2014年11月 2日 | バイクカバー購入 |
ザイルジャパン XXXXL 295×110×140 |
\1,470 | 1枚 | \1,470 |
2014年 4月 6日 (24,242Km) |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
2013年12月30日 | 2013年の走行距離:1,932Km 開始:22,310Km 終了:24,242Km |
−−− | −−− | −−− | |
2013年 3月28日 (22,328Km) |
バックミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | MOTOR STAGE シガー | −−− | 2本 | −−− | |
車検(構造変更) (22,319Km) |
ユーザー車検 構造変更 |
−−− | 検査手数料 重量税 自賠責保険 印紙等 光軸調整 |
\2,000 \3,800 \13,640 \60 \3,800 |
|
2013年 3月25日 | バックミラー交換 | 純正バックミラー (車検のため) |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | 純正マフラー (車検のため) |
−−− | 2本 | −−− | |
2012年12月27日 | 2012年の走行距離:5,828Km 開始:16,482Km 終了:22,310Km |
−−− | −−− | −−− | |
2012年10月22日 | エンジンオイル購入 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
\460 | 8本 | \3,680 |
ミッションオイル購入 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
\480 | 3本 | \1,440 | |
プライマリーオイル購入 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
\480 | 3本 | \1,440 | |
スパークプラグ購入 | CHAMPION RA8HC |
\1,210 | 4本セット | \1,210 | |
リアマスターシリンダーカバー購入 | ハーレー純正 リアマスターシリンダー/クローム 46425-05A |
\3,870 | 1個 | \3,870 | |
2012年10月21日 | 売却(292.0Km) | ZHEN HUA 124cc 4スト2輪バイク |
−−− | 1台 | \0 |
2012年10月6日(21,856Km) |
マスターシリンダーカバー交換 (フロント) |
ハーレー純正 マスターシリンダーカバー ブラック 46423-05B |
−−− | 1個 | −−− |
ブレーキフルード交換 (フロント、リア) |
ハーレー純正 DOT4ブレーキフルード 99953-99A |
−−− | 1本 | −−− | |
スパークプラグ交換 | CHAMPION RA8HC |
−−− | 2本 | −−− | |
2012年10月5日
(21,855Km) |
ブレーキパッド交換 | ハーレー用 セミメタル ブレーキパッド リア 2個セット HD6020 |
−−− | 1セット | −−− |
ハーレー用 セミメタル ブレーキパッド フロント 2個セット HD6019 |
−−− | 1セット | −−− | ||
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− | |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
2012年9月16日 | スパークプラグワイヤー交換 | スクリーミンイーグル 10mm ファット スパークプラグワイヤー 赤 31937-99B |
−−− | 1セット | −−− |
スパークプラグワイヤー購入 |
スクリーミンイーグル 10mm ファット スパークプラグワイヤー 赤 31937-99B |
\2,500 | 1セット | \2,500 | |
ブレーキフルード購入 | ハーレー純正 DOT4ブレーキフルード 99953-99A |
\1,030 | 2本 | \2,060 | |
マスターシリンダーカバー購入 | ハーレー純正 マスターシリンダーカバー ブラック 46423-05B |
\3,870 | 1個 | \3,870 | |
2012年8月30日 | ワイヤーインジェクター購入 | ワイヤーインジェクター ワイドタイプ CT-H44-02 |
\360 | 1個 | \3,960 (送料\580) |
ブレーキパッド購入 | ハーレー用 セミメタル ブレーキパッド リア 2個セット HD6020 |
\1,845 | 1セット | ||
ハーレー用 セミメタル ブレーキパッド フロント 2個セット HD6019 |
\1,755 | 1セット | |||
2012年8月22日 | アクセルワイヤー及び クラッチワイヤー調整 |
ディーラーで実施 | \5,250 | −−− | \5,250 |
クラッチ調整 (124cc) |
自宅で調整 | −−− | −−− | −−− | |
2012年8月20日 | ハンドル交換 | デイトナ(DAYTONA) ワイドドラッグバークローム 72747 |
−−− | 1本 | −−− |
2012年8月19日 | ハンドル購入 | デイトナ(DAYTONA) ワイドドラッグバークローム 72747 |
\4,795 | 1本 | \4,795 |
2012年6月17日 | ネジゆるみ止め剤購入 | Permatex MIDIUM STRENGHT THREADLOCKER BLUE |
\980 | 1個 | \980 |
2012年6月16日 | ライザー交換 | 6インチ グライドライザー クローム |
−−− | 1セット | −−− |
ハンドルグリップ交換 | カンツァースタイルグリップ クロームPMタイプ zn1278 |
−−− | 1セット | −−− | |
シフトペグ交換 | カンツァースタイルシフトペグ クローム zn6735 |
−−− | 1本 | −−− | |
2012年6月13日 | ライザーボルト購入 | 1/2-20×2-1/2インチ クロームライザーボルトセット |
\780 | 1セット | \780 |
ライザー購入 | 6インチ グライドライザー クローム |
\6,280 | 1セット | \6,280 | |
Oリング購入 | オイルドレンプラグ O-ring 11105 |
\30 | 20個 | \600 | |
オイルフィルター購入 | オイルフィルター クローム TC用 |
\1,180 | 2個 | \2,360 | |
オイルフィルター購入 | オイルフィルタークローム HIFLOFILTER HF171C |
\1,000 | 1個 | \1,000 | |
シフトペグ購入 | カンツァースタイルシフトペグ クローム zn6735 |
\2,310 | 1本 | \2,310 | |
ハンドルグリップ購入 | カンツァースタイルグリップ クロームPMタイプ zn1278 |
\7,736 | 1セット | \7,736 | |
2012年4月30日
(16,890Km) |
エンジンオイル交換 (124cc) (137Km) |
DCMホールディングス 4サイクルエンジンオイル MA 10W-40 1L |
−−− | 1L | −−− |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− | |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2.5本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
2012年4月5日 | マルチホルダー等 取り外し |
取り外し | −−− | −−− | −−− |
2012年3月4日 | インターコム購入 | SENA SMH10 |
\12,400 | 1セット | \12,800 (送料\400) |
2012年2月10日 |
廃油処理箱購入 | スミコー オイルパック 2L用 |
\248 | 1箱 | \248 |
エンジンオイル購入 | DCMホールディングス 4サイクルエンジンオイル MA 10W-40 1L |
\598 | 1L | \598 | |
納車(1.3Km) | ZHEN HUA 124cc 4スト2輪バイク |
\30,838 | 1台 | \51,838 (送料\21,000) |
|
2011年12月25日
|
スロットル ロッカー 取り付け |
−−− | 1個 | −−− | |
マルチホルダー等 取り付け |
−−− | 1個 | −−− | ||
ナンカイ マルチホルダー KANI用 フレックスクランプ PB-02 |
−−− | 1個 | −−− | ||
−−− | 1個 | −−− | |||
−−− | 1個 | −−− | |||
−−− | 1個 | −−− | |||
2011年12月11日 | 電源取り出し購入 | \2,232 | 1個 | \7,968 (送料\840) |
|
マルチホルダー購入 | ナンカイ マルチホルダー KANI用 フレックスクランプ PB-02 |
\882 | 1個 | ||
クランクアダプター購入 | \1,242 |
1個 | |||
フレックスクランプ購入 | \2,772 | 1セット | |||
マルチホルダー購入 | |||||
2011年11月17日 | スロットル ロッカー | \1,150 | 1個 |
\1,131 (送料\240) (割引\259) |
|
2011年 9月22日 | タイヤ交換 | −−− | 1本 | タイヤ交換工賃\19,656 廃タイヤ処理費 \700 |
|
1本 | |||||
2011年 9月15日 | ノーマルチューブ購入 | \1,380 | 1本 | \35,100 (割引\160) |
|
\1,600 | 1本 | ||||
タイヤ購入 | \19,510 | 1本 | |||
\12,770 | 1本 | ||||
2011年 8月 1日 | 前後ウィンカー交換 | EASYRIDERS リアウインカーホールプレート 左右セット |
−−− | 1セット | −−− |
POSH ハーレー 汎用 ブリムチョッパー 左右1セット M8:オレンジレンズ(P201450) |
−−− | 1セット | −−− | ||
POSH ハーレー 汎用 ブリムチョッパー 左右1セット M10:オレンジレンズ(P201460) |
−−− | 1セット | −−− | ||
POSH バータイプフロントウインカーステー M10 Fe,NiCr仕上げ 品番:884216 |
−−− | 1本 | −−− | ||
2011年 7月25日 | 名義変更 | 名義変更 | −−− | 申請書等 | \30 |
2011年 7月23日 | 補修用テーパーカラー購入 | POSH 補修用テーパーカラー(2pcs) M8用 品番:200400-09 |
\500 | 1セット | \500 |
リアウインカー ホールプレート購入 |
EASYRIDERS リアウインカーホールプレート 左右セット |
\1,960 | 1セット | \1,960 | |
ブリムチョッパー ウィンカー購入 |
POSH ハーレー 汎用 ブリムチョッパー 左右1セット M8:オレンジレンズ(P201450) |
\5,320 | 1セット | \5,320 | |
ブリムチョッパー ウィンカー購入 |
POSH ハーレー 汎用 ブリムチョッパー 左右1セット M10:オレンジレンズ(P201460) |
\5,320 | 1セット | \5,320 | |
バータイプフロント ウインカーステー購入 |
POSH バータイプフロントウインカーステー M10 Fe,NiCr仕上げ 品番:884216 |
\15,400 | 1本 | \15,400 | |
2011年 6月10日
(12,297Km) |
スパークプラグ交換 | CHAMPION RA8HC |
−−− | 2本 | −−− |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− | |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 2本 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | Oリング ガスケット ドレンプラグ JAMES/OEM : 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
2011年 5月25日 | OLDBOY取り付け | モーターステージOLDBOY インジェクション車用アイドリングコントローラー ビッグツイン’06年以降 |
−−− | 1セット | −−− |
2011年 5月23日 | カッパーコンパウンド購入 | DAYTONA カッパーコンパウンド |
\1,418 | 1個 |
\1,418 |
ECM取り付け | モーターステージ トランスファーチューニング |
−−− | 1個 | −−− | |
2011年 5月21日 | スパークプラグ購入 | CHAMPION RA8HC |
\350 | 4本 | \1,400 (送料\210) |
2011年 5月19日 (11,932Km) |
ECM取り外し (発送) |
モーターステージ トランスファーチューニング |
\66,150 | 1個 | \66,150 (送料\950) |
2011年 5月 2日 | OLDBOY購入 | モーターステージOLDBOY インジェクション車用アイドリングコントローラー ビッグツイン’06年以降 |
\9,240 | 1セット | \9,130 (割引\110) |
2011年 4月28日
(11,577Km) |
バックミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | MOTOR STAGE シガー | −−− | 2本 | −−− | |
車検(構造変更) |
ユーザー車検 構造変更 ナンバープレート変更 |
−−− | 検査手数料 重量税 自賠責保険 ナンバープレート 印紙等 |
\1,700 \4,400 \14,480 \640 数百円 |
|
2011年 3月 4日 | バックミラー交換 | 純正バックミラー (車検のため) |
−−− | 1セット | −−− |
マフラー交換 | 純正マフラー (車検のため) |
−−− | 2本 | −−− | |
2011年 2月 5日
|
Teardrop Air Cleaner Kit 取り付け |
S&S Teardrop Air Cleaner Kit 17-0450 |
−−− | 1セット | −−− |
2011年 2月 4日 | Teardrop Air Cleaner Kit 購入 |
\21,500 | 1セット | \21,500 | |
2011年 1月29日
|
12Vシガーソケット取り付け | NEWING DC station NSMS-001 |
−−− | 1セット | −−− |
ETC取り付け | 古野電気 J-ES102T |
−−− | 1セット | −−− | |
2010年12月29日 | 防水電源アダプター 12Vシガーソケット購入 |
\2,079 | 1セット | \2,079 | |
ETCアンテナマウント ブラケット購入 |
\1,890 | 1セット | \2,490 (送料\600) |
||
ETC本体購入 | \5,980 | 1セット | \5,980 | ||
2010年11月 3日
|
ダッシュ・パネル ・エクステンション取付 |
\4,810 | 1セット | \4,190 (送料\560) (割引\1,180) |
|
2010年 6月10日
(8,276Km) |
エンジンオイル交換 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
−−− | 3本 | −−− |
オイルエレメント交換 | オイルフィルタークロームTC用 | −−− | 1個 | −−− | |
プライマリオイル交換 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
−−− | 1本 | −−− | |
トランスミッションオイル交換 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
−−− | 1本 | −−− | |
Oリング交換 | Oリング ガスケット ドレンプラグ JAMES/OEM : 11105 |
−−− | 3個 | −−− | |
2010年 4月14日 | エンジンオイル購入 | RevTech(レブテック) エンジンオイル SAE20W50 |
\500 | 12本 | \6,000 |
ミッションオイル購入 | RevTech(レブテック) トランスミッションオイル SAE80W90 |
\550 | 4本 | \2,200 | |
プライマリーオイル購入 | RevTech(レブテック) プライマリーオイル |
\500 | 4本 | \2,000 | |
オイルフィルター購入 | オイルフィルタークロームTC用 | \1,300 | 4個 | 5,200 | |
2010年 4月 2日 | ミラー交換 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
−−− | −−− | −−− |
ハイウェイペグブラケット取付 | コーストライン N003184 ハイウェイペグブラケット 91-09年FXDダイナ用ブラック |
−−− | −−− | −−− | |
フットペグ交換 | コニシパーツ アルミ ペグ |
−−− | −−− | −−− | |
2010年 3月21日 | ショートステムスクエアミラー購入 | コーストライン 000001 ショートステムスクエアミラー クローム |
\1,240 | 2個 | \9,830 (送料\600) |
ハイウェイペグブラケット購入 | コーストライン N003184 ハイウェイペグブラケット 91-09年FXDダイナ用ブラック |
\7,350 | 1セット | ||
フットペグ購入 | コニシパーツ アルミ ペグ |
\4,000 | 1セット | \21,800 (代引き\420) |
|
オートバイ用ジャッキ購入 | コニシパーツ Garage Life Jack |
\17,800 | 1台 | ||
2009年 9月21日 | Oリング購入 | Oリング ガスケット ドレンプラグ JAMES/OEM : 11105 |
\80 | 10個 | \800 (送料\210) |
2009年 9月15日 | フィルターレンチ購入 | ガッツクローム オイルフィルターレンチ |
\945 | 1個 | \2,492 (送料\630) |
じょうご購入 | オイルじょうご | \315 | 1個 | ||
シールテープ購入 | シールテープ 12mm×10M |
\140 | 1個 | ||
ライザーボルトメッキ購入 | ガッツクローム ライザーボルトメッキ 1/2-20x2.75 |
\882 | 1セット | ||
ライザートップクランプ ボルトキャップ購入 |
ガッツクローム ライザートップクランプ ボルトキャップ4個入り |
\210 | 1セット | ||
ホイール&スポークブラシ購入 | ホイール&スポークブラシ 43078-99 |
\1,970 | 1本 | \1,027 (送料\560) (値引 \943) |
|
2009年 8月20日
(4,927Km)
|
エンジンオイル交換 | ONE QUART 20W50 MOTOR 99816-2050/JPQT |
\2,990 | 3本 | \8,970 (工賃\2,520) |
オイルエレメント交換 | OIL FILTER, CHROME SUP 63798-99A |
\3,540 | 1個 | \3,540 | |
プライマリオイル交換 | FORMULA+ LUBRICANT,QU 99851-05 |
\2,490 | 1本 | \4,980 (工賃\2,940) |
|
トランスミッションオイル交換 | FORMULA+ LUBRICANT,QU 99851-05 |
\2,490 | 1本 | ||
Oリング交換 | O-RING 11105 |
\130 | 3個 | \390 | |
2009年 8月 8日
(3,780Km) |
ソリッドカラー交換 | キジマ ソリッドカラー タイプ2 BT (HD-04042) |
\3,990 | 1セット | \3,990 |
シートネジ交換 | 純正 デタッチャブル シートハードウェアキット (51676-97A) |
\2,551 | 1セット | \2,551 | |
ハンドルライザー交換 | ガッツクローム ハンドルライザー8インチ |
\7,560 | 1セット | \9,922 (工賃\10,800) |
|
ハンドル交換 |
ガッツクローム クローム DRAG BAR 82年以降 配線用ヘコミ有り |
\2,362 | 1本 | ||
2009年 7月18日 |
シート交換 |
ラペラ BARE BONES ソロ LK-001 |
−−− | −−− | −−− |
2009年 7月13日 | シート購入 |
ラペラ BARE BONES ソロ LK-001 |
\21,190 | 1セット | \21,190 |
2009年 6月30日 | グローブ購入 | デグナー ディアスキングローブ WL962M 黒 M |
\4,440 | 1セット | \4,440 |
2009年 6月26日 | マフラー交換 |
MOTOR STAGE シガー | −−− | −−− | −−− |
2009年 6月12日
(1,430Km) |
オイルエレメント交換 |
OIL FILTER, CHROME SUP 63798-99A |
\3,540 | 1個 | \3,540 |
エンジンオイル交換 |
ONE QUART 20W50 MOTOR 99816-2050/JPQT |
\2,990 | 3本 | \8,970 (工賃\2,520) |
|
無料点検 (1,430Km) | 初回無料点検 | −−− | −−− | −−− | |
2009年 5月22日 | バックガード取付 | デグナー バックガード(BG-01) | \2,790 | 1枚 | \2,790 |
サドルバッグ取付 |
デグナー サドルバッグ(NB-1) | \10,450 | 1個 | \10,450 | |
スタンド コースター設置 |
スタンド コースター(94647-98) | \690 | 1個 | \690 | |
ジフィースタンド エクステンションキット取付 |
ジフィースタンド・エクステンションキット (50214-98A) |
\5,000 | 1セット | \5,000 | |
2009年 5月 6日 | 納車 (389Km) | Harley-Davidson 2008 FXDC |
−−− | −−− | −−− |