ビエラの防水テレビ買いました♪

ビエラの防水テレビ ビエラの防水テレビを買っちゃいました〜♪ 私はお風呂が大好きで、仕事の疲れを癒すリラックスタイムで気が付くと長風呂をしてしまいます。 でもどうせならお風呂に入っている時間に、テレビが見たいな〜って思ってました。

そこで最近電気屋さんへ行ってみたら、何と「防水テレビ」なんていうものが売ってるじゃないですか! お風呂でテレビが見れるなんて、お金持ちの家しかできないって思ってたのに(笑)

値段もそんなに高くなかったし、ビエラって綾瀬はるかさんのCMで知っていたので、即決で購入しました♪ 色も私好みのピンクがあったので、迷わず買っちゃいました(笑)

そんなこんなで当然ながら、毎日のように防水テレビのお陰で今まで以上に長風呂になってしまいました。 でも見たいテレビがあって、見終わったらお風呂に入ると遅い時間・・・なんていう事が無くなりましたね。 いつでもお風呂に入りながら、好きなテレビが見れるなんて贅沢な時間を過ごしています☆

では私の今の一番のお気に入り「ビエラの防水テレビ」のレビューをしたいと思います♪ 購入を考えている人のお役に立てるかしら・・・?

ビエラの防水テレビでワンセグ録画

ビエラの防水テレビでワンセグ録画 ビエラの防水テレビはワンセグの電波を使っています。 なので、ワンセグの電波が入らない場所では、残念ながら防水テレビを楽しむことができないようです。

私はあんまり詳しくありませんが、恐らく田舎の方でなければ大丈夫じゃないかな?って思います。 心配な方は、ワンセグ付きの携帯電話で一度試してみるといいかもしれませんね。 恐らく誰か身近にワンセグ携帯をお持ちの方が、一人ぐらいはいらっしゃると思うので。

ビエラの防水テレビのいいところは、テレビの録画もできてしまうんです☆ SDカードに記録するので、何度でも取り直しができますもんね。 どちらかと言うと、私はアナログ人間なので、DVDじゃなくって未だにビデオを使っています(笑)

でもシャンプーする時とか、体を洗っている時に気になるテレビがやっていたら、直ぐにSDカードに録画しています。 でもって、次の日にでもまたお風呂でそれを楽しむ。な〜んて使い方をしています。 防水テレビのお陰で、長い入浴タイムの時にはニュースを見たりして、ちょっと賢くなっちゃったりもしていますよ♪(←多分ね・・・笑)

ビエラの防水テレビで快適バスタイム

ビエラの防水テレビはお勧めです♪ ビエラの防水テレビは、バッテリーを使って大体2,3時間ぐらいはテレビを見られます。 そんな長時間お風呂に入っていたら、さすがにのぼせてしまうので、十分な時間だと私は思っています。 それ以上に長い時間見たかったら、別にお風呂じゃなくってもいいですしね(笑)

私は半身浴しながらSDカードに録画したお笑いとかドラマを見ています。 防水テレビなので、最初は音はちゃんと聞こえるのか心配だったんですけど、全然普通に聞こえます。

ただ、お風呂でお笑いを見ていると、自分の笑い声がとっても響きます(笑) あまり大きな声で笑うと近所迷惑にもなりかねないので、みなさんは気をつけてくださいね☆

防水テレビで音楽も☆

私のビエラの防水テレビは、録画ができるタイプなので最初からSDカードが付属されていまいた。 そこに音楽も取り込めちゃうので、お風呂で音楽をかけてリラックスタイムを楽しむ事もできちゃいます。

最初はノリノリ系の音楽を聴いていたんですけど、ついつい大きな声で歌ってしまうので(笑)、最近はしっとり系の音楽にしています・・・。

お風呂が好きな方や長風呂をしてしまう方には、この防水テレビはとってもいいと思います。 ただ余計に長風呂になってしまうと思いますけど・・・(笑)

今年(2008年)の私の買い物の中では、確実にベスト3に入る買い物です♪ お金持ちの家でしか、お風呂でテレビは見れないと思っていたのに、この防水テレビのお陰でプチリッチな気分でバスタイムを楽しんでいます♪ しばらく私の長風呂は続くと思われます・・・。

美容関連

冷凍美容
ランコムの電動マスカラ
エリクシールプリオール
オゾンクリーム
ニキビ 色素沈着
ビーグレン
リシリッチ

病気と健康

妊娠初期の便秘
卵巣がんの初期症状
人工授精の方法
巻き爪のワイヤー治療
簡単短眠法
助産師の仕事内容
整膚の効果
円形脱毛症の再発
ストレスと視力低下

レジャー情報

なばなの里のイルミネーション
コルテオ名古屋公演
ホノルルのレンタカー

生活情報

ジャイアントのミニベロ
マイパラスのマウンテンバイク
ビエラの防水テレビ
ランクルの盗難防止
ハイエースの盗難防止
ネオンテトラの飼い方
オートバックスのスタッドレスタイヤ
レクサスの認定中古車
ジャガーの認定中古車
カードローンの審査