ホノルルをレンタカーでドライブ!

ホノルルのレンタカー ホノルルでレンタカーを借りて、海岸線を見ながら優雅にドライブ・・・。 せっかくハワイに旅行に行くなら、これぐらいの楽しみがなくっちゃ! ビーチを散歩しているだけでは絶対に勿体無いですよ!

ホノルルで運転するには、日本の運転免許があればOKです。 ハワイ州は国際免許じゃなくて、日本の免許で運転できちゃうんですよ♪ 海外では珍しいですけど、これを利用しない手はないですよね☆

ハワイの道は、日本と違って右側通行がルールです。 それに不安を覚える方も多いのではないかと思います。 ましてや左ハンドルの車ですから、慣れていない方も多いですしね。

でもご安心ください♪ 普段から車を運転する人なら、ものの20分ぐらいレンタカーでハワイの道路を走っていれば、すぐに慣れてしまいます。 日本との違いが大きいから、慎重に注意して運転しているのですぐに慣れてしまうんです。

しかも日本と違って、道がかなり広いのでゆったりと運転できるんです☆ ホノルルでレンタカーを借りて、自分だけの旅行プランを立てちゃうのもとっても楽しいですよ♪

ホノルルでレンタカーを借りるには?

ホノルルのレンタカーをネット予約 「ホノルルでレンタカーを借りるなんて、ちょっと英語ができないと難しいんじゃないの?」と心配していますか? あなたが今、使っているインターネットで予約もできちゃうんですよ☆ ほんとに便利な世の中になりましたね〜。 これなら日本語しかできなくっても大丈夫ですよね♪

ホノルルにあるレンタカー会社で大手のものは、日本にも受付窓口が用意されているので、そこで予約もできますよ。 ホノルルは日本人観光客も多いので、日本語が通じるレンタカー会社もあるみたいですしね。 でも地元の小さなレンタカー会社だと、そうは行きませんので気をつけてくださいね☆

ホノルルのレンタカー会社

ホノルルのレンタカー会社 ホノルルにあるレンタカー会社の大手のものをざっと挙げてみます。まずは誰もが知っているであろう「ニッポンレンタカー」、海外のレンタカーの大手「バジェットレンタカー」「ダラーレンタカー」「ハーツレンタカー」などがあります。 これぐらい知っていれば、おそらく困ることは無いと思います。

最近はホノルルで、日本人が経営者のレンタカーがあるみたいなので、そちらもチェックしてみたらホノルルでのレンタカーについては万全ですね♪

ホノルルのレンタカーで日本語カーナビを使う

ホノルルでレンタカーを借りるのは簡単そうだけど、道が分からないんだけど・・・。 日本とは勝手が違う国で、知らない道を運転するのは不安ですよね。

でもニッポンレンタカーなら日本語のカーナビが借りられちゃうんです。 目的地を日本語で入力できるので、知らない道でも安心ですね☆ 基本的には日本と違って、道路が細々していないのでそんなに迷う事は無いと思いますけどね。 ただ、ホノルルの道は一方通行が多いので、注意してくださいね☆

美容関連

冷凍美容
ランコムの電動マスカラ
エリクシールプリオール
オゾンクリーム
ニキビ 色素沈着
ビーグレン
リシリッチ

病気と健康

妊娠初期の便秘
卵巣がんの初期症状
人工授精の方法
巻き爪のワイヤー治療
簡単短眠法
助産師の仕事内容
整膚の効果
円形脱毛症の再発
ストレスと視力低下

レジャー情報

なばなの里のイルミネーション
コルテオ名古屋公演
ホノルルのレンタカー

生活情報

ジャイアントのミニベロ
マイパラスのマウンテンバイク
ビエラの防水テレビ
ランクルの盗難防止
ハイエースの盗難防止
ネオンテトラの飼い方
オートバックスのスタッドレスタイヤ
レクサスの認定中古車
ジャガーの認定中古車
カードローンの審査