School 〜顔文字教室〜

顔文字教室  〜応用編〜


いままでの、講座で顔文字作成のノウハウはだいたいでつくしています。 あとは、あなたの「センス」次第です。このページでは、具体的にネットで見かけた 楽しい顔文字、センスのいい顔文字をリストアップしています。

紹介

お品書き

パーツ編

パターン編

秘技編

応用編


応用編

パーツ編、パターン編、秘技編を通して沢山の顔文字と出会ってきました。 このページでは、ネットで出会った「センスのいい顔文字」に1つ1つコメントをつけて評価してみたいと思います。 皆さんも、「これいい!!」と思った顔文字がありましたら是非紹介してください。 皆さんの、顔文字作成センスが向上しますように(笑)



小道具がキラリ!


シュシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

殺虫剤の缶と「鹵」の文字があまりにも絶妙です。 いったいだれがこういうの気がつくんでしょうね。(笑)
ただし、実際の会話やHPでの記述で出会うことはないのかな? ナンパ男に「虫除け」とか言って使うと面白いかもしれませんね。

呪う ウッシャッシャッ¶ゞ(* ̄∀ ̄)ノ☆=♀ カンカン

わら人形に、「♀(メス)」を使って、金鎚に「¶」ですか・・お見事です。
でも、一番のポイントは、あのにんまりした口に違いありません。



爆笑!!


(`^´)>.。o○ぷ?んっっ(゚〇゚;)うげっ

いえ・・もう何もいうことありません。お見事です。(爆)

(     α  ) ←豚のオシリ

すばらしい(笑)。
その精錬された感性は、俳句の世界を見るようです。



誰かさんに似てる(笑)


妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

話をしていて、良くこんな表情する人いません? この逝っちゃってる表情と周りの飾りの絶妙なバランスに参りました。



なるほどぉ〜〜


__2_2222_ 水の上の鴨たち

はじめ見た時は何がなんだかだったのですが・・・お見事!!
こういうの思いつく人は偉大です。

タイヨウガシズンデユク…..lll&...........―━÷━━―― ^^

これもぱっと見はわかんないですよね。。。
使い道は・・・・聞かないでくださいね。いいんです。こういうのも。