Kao moji 〜顔文字〜

このページは、ある。が見つけたり、自作した顔文字を集めてみました。
一目でわかるように、「ある。オリジナル」には「♪」が一番最初につけてあります。
あたしが登録してある「顔文字」は、700点以上ありますが、全部はあえて載せません。
このページを作った理由として
「顔文字」を、自分流に使いこなしてもらえるようになってもらいたいと思ったからです。

「顔文字」を楽しく使ってもらいたい。
「顔文字」を簡単に変換できるようになって、速く打って、多く使ってもらいたい。
「自分だけの顔文字」を作ってもらいたい。

そういう願いを込めて、作りました。
なので、他のサイトで集めた顔文字等は、なるべく載せないようにし
ある。オリジナル」や「変換しやすいように『読み』を工夫した顔文字」だけを、載せました。

ココに載せた「顔文字」を、何もそのまま「ある。」と同じ「読み」で登録してほしいのではなく
「自分流」に、「自分が使いやすいように」登録して、使ってもらいたいと思います。

少しでも、あなたが使う「顔文字」が増えて、自己表現の手伝いになりますように・・・。

[注:今のところ日本語変換(IME,ATOK等への登録方法はこのページでは紹介しないつもりです。
  機会を見つけて紹介したいと思っていますが、他のホームページをを参考にして、登録してください。m(__)m (おせん)]



「登場編」読み解説 < BACK << TOP

「登場」の読み。「kk」ちょっと変わってるっしょ?これは「こんにちは」の「k」の特殊版という意味で、「k」をふたつ重ねましたぁ。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
 おはようおは☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪  
 おはようおはヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
おはようおは☆お☆は☆よ☆〜☆♪ケータイメール用に、作成。
こんにちはこん〜。( ̄。 ̄ )ボソ... 機嫌の良くない時用。「こん〜」は後付け。
こんにちは(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)こん〜かわいいかな〜、と思って、Kiss顔に「こん〜」を後付け。
こんにちは@( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)@ にょー  こん〜超お気に♪「こん〜」は、後付け。
こんにちは(*  ̄^ ̄)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*こん〜!!「こん〜」は後付け。元は「オハツ!」だったはず。
こんにちは(・___________・)/ こん〜セリフ「は〜い!」を「こん〜」に変えただけ。
こんにちは(≧∇≦)/ こん〜〜♪ 
 こんばんはkb(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 
こんばんはkbこんばんわぁo(⌒ー⌒〃o )(ノ〃⌒ー⌒)ノどもども♪ 
 登場kk...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーンいい感じ♪
 登場kkピンポーン♪ ( ^−^)σ【】 
 登場kk"(* ̄▽ ̄)ノノ""dd☆|扉|" 
 登場kk_・)/°ON 
 登場kkドア|_・)オシウリカイナ? 


「さよなら編」読み解説 < BACK << TOP

「またね」は「バイバイ」の頭文字「b」。
「フリフリバイバイ」は、ココに載せなかった他「バイバイ」と同様に「bb」。
「オフ」は「bbb」。
ようするに「b」「bb」「bbb」と打てば、順番に「またね」「バイバイ」「オフ」となるのだ。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
またね(*T▽T*)/~~~  
 またね(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪ 
バイバイbb(≧∇≦)ノばいば〜い☆ 
バイバイbbバイバイ( ̄_ ̄)/~~~ 
 ふりふりバイバイbb"(。・~・。)ノ▽"" オシメフリフリバブバブ♪"うちのおぼっちゃま君用??
ふりふりバイバイbb(/ ̄ー(・・*)ムギュウウウ〜〜ダキシメ バイバイ 
ふりふりバイバイbb(* ̄(     )キスマークツケツケ バイバイバイバイ 
ふりふりバイバイbb(≧∇≦)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪顔だけ、かわいく変えた〜。
ふりふりバイバイbb(*・ ・*)ノ~=口°シロキャミフリフリバイバイ♪(シロキャミは自前)ある。ちゃん、クロキャミは持ってないんだもん。
ふりふりバイバイbb(〃∇〃)ノ‐○−○‐ブラジャーハズシハズシ テニモッテコレの後に「ブラフリバイバイ」を・・・。
 ふりふりバイバイbb(・ー・)ノ‐○−○‐ブラジャーフリフリ バイバイ 
ふりふりバイバイbb(〃ー〃) ノ‐○−○‐ブラジャーハズシハズシ バイバイ「ブラフリバイバイ」の変形。
 ふりふりバイバイbb(≧д≦)ノ▽ パンティヌギヌギ バイバイバイバイ 
 ふりふりバイバイbb(´o`)ノ凹 トランクスフリフリ バイバイ 
ふりふりバイバイbb"(* ̄^ ̄)ノ~┳""ティ-バックフリフリバイバイ♪"顔変えた〜。
 オフbbb_・)_。 OFF  ブチッ 
 退場kr( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ 
 退場kr・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:... 「シャキーン」で「登場」したら、これで「退場」でしょう!


「相槌編」読み解説 < BACK << TOP

「ふ〜ん」と「う〜ん」は、いっぱい作ったわりには、ほとんど使ってない・・・。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
 うんうんう( ̄ー ̄)(_ _)ん一番良く使う頷きだねぇ・・・。
 うんうん( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン  
 うんうんヾ( ̄□ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄▽ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノうんうんお気に♪
うんうん大きく、うなずいております顔文字じゃないけど、上の大きく頷いてる顔文字の後に、必ず入れるのねん♪こういう「よく使う文章」も登録しとくと便利。
ふ〜ん( ̄_ ̄)ふ〜ん・・・上から順に3連発でどうぞ♪
ふ〜ん( ̄_________ ̄)ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん( ̄________________ ̄)ふ〜ん・・・ 
 ふ〜ん(     ─────__───)ふ〜ん・・・上から順に3連発でどうぞ♪
ふ〜ん(     ─────__───)へ〜・・・ 
ふ〜ん(     ─────__───)ほ〜・・・ 
 ふ〜ん( ̄‐ ̄〃)ふ〜ん一番良く使う・・・。
ふ〜ん( ̄ー ̄)ふ〜ん・・・以下、顔だけ他からもらってきて、それに「ふ〜ん」ってつけただけ・・・。
ふ〜ん( ̄□ ̄;)・・・ふ〜ん 
ふ〜ん(; ̄▽ ̄A ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん(○`ε´○)ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん(≧∇≦)ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん(* ̄^ ̄)ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん(*^▽^*)ふ〜ん・・・ 
ふ〜ん( ^ ^ ) ふ〜ん・・・ 
 う〜ん( ̄〜 ̄)う〜ん 
 う〜ん(○ ̄ 〜  ̄○;) ウーン・・・ 
う〜ん ( ̄ー ̄)う〜ん・・・ 
う〜ん( ̄_ ̄)う〜ん・・・上から順に3連発でどうぞ♪
う〜ん( ̄_________ ̄)う〜ん・・・ 
う〜ん( ̄________________ ̄)う〜ん・・・ 
う〜ん(@ ̄ー ̄@)う〜ん・・・ 


「笑い編」読み解説 < BACK << TOP

「笑い」は、一番よく使うから、一番最初に「読み」をアルファベットに変えた。
で、それもどんどん増えてきて選ぶのに時間かかるようになったから「噴出し笑い」の「p」(「ププッ」の頭文字)と分けた。
それでも多くなったから、さらに「特殊笑い」の「ww」を作った。
「ww」のようにアルファベットを重ねる登録の仕方は、多すぎて二つに分ける時に使用。
「微笑み」の「読み」の「th」は、最初「にこ」にしてたのね。でも、それじゃ変換すると「二個」が出てきてしまう・・・。だから「てへっ」の子音とって「th」。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
 笑いウッキャキャキャキャキャッ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!一番よく使う〜〜。
笑い(≧∇≦)/ ハハハケータイ用に、短いのが欲しかったので・・・。
 笑い(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)oキャハキャハ 
笑い(o≧▽≦)oキャハコレもケータイ用に、短いのが欲しかったので・・・。
笑い(^▽^)ノにゃははケータイ用に作ったけど、普段もたまに使うかな〜〜。
 特殊笑いwwψ(`∇´)ψ ケケケッ使ったこと無い!こんな悪い人じゃないもん!
特殊笑いwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然やん!!「当然です」を、関西風に「やん」に変えただけ。この方が、あたしらしいっしょ♪
 噴出し笑い(*≧m≦*)ププッ 
噴出し笑いε=(≧ε≦)プッー!元の顔は(>ε<)だったけど、こっちのんがかわいいかな、と思って・・・。あたしが始めて手を入れた、記念すべき顔文字が、コレ。
 微笑みth(o゚▽゚)oテヘッ♪ (o_△_)oゴロン♪(o゚▽゚)oテヘッ♪ 
 微笑みth(〃⌒ー⌒〃) 
微笑みth(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)(〃⌒ー⌒〃)いっぱい並べただけ・・・。でも、かわいいと好評♪
微笑みthにっ(* ⌒ー⌒ *)(〃⌒ー⌒〃)(#⌒ー⌒#)っこり♪ 


「落ち込み編」読み解説 < BACK << TOP

「泣く」の「んk」は、「nk」と打つと「んk」になるので・・・。
「ためいき」は、そのまんま。打つの長いから「読み」変えよっかな〜〜。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
泣くんk(〃⌒ー⌒°〃)ウレシナキ 
泣くんk(/// ̄ -  ̄°///)なんだか切ない。
泣くんk(┬_┬)ケータイ用に作成。
 泣くんk(──┬──__──┬──)あたしにとっての基本泣き顔。
泣くんk(──────┬──────__──────┬──────)と〜〜〜〜っても悲しい時専用。
泣くんk。・°°・(≧_≦)・°°・。ビェェン元の顔はコレ。→(>_<) でも、こっちのんがかわいくない??
泣くんk(*T▽T*)(〃T▽T〃)(#T▽T#)泣き笑い・・・ 
ひどいひどいひどい(──┬──__──┬──)「ひどい」の後は、必ずといっていいほどこの泣き顔つけてたので・・・。
ひどいひどいひっ。・°°・(≧_≦)・°°・。ど〜〜い!!泣き顔に「ひっど〜い!!」ってつけただけやけど、打つより速いでしょ。
怒るおk(炎_炎)メラメラなんとなく作ったら、似たようなの持ってた・・・。
 怒るおk(`´)/□ `´)/□ `´)/□ ピピピィー イエローカード!! 
怒るおk(`´)/■ `´)/■ `´)/■ ピピピィー レッドカード!!イエローカードがあったから、レッドも作りましたぁ。
ためいきためいき(@´_`@)はぁ・・・泣き顔を、アレンジ。
ためいきためいき(-。-;(-。-;(-。-; ホッ、安心したわ後ろのセリフを「関西弁」にしたのねん。


「挨拶編」読み解説 < BACK << TOP

「おかえり」は「おか」そのまんま。本当は子音の「おk」にしたかったんやけど、「怒る」と同じになってまう〜〜。
「おやすみ」の「おy」は、最初「おや」にしてたんやけど、変換すると「親」が出てくんねん。
「了解」の「r」は、「笑い」の「w」と一緒に、初めてアルファベット読み変換にしたのが、コレ。
使う頻度が高いのに「了解」と打つのがメンドーやったから。
「お礼」の「あり」も、そのまんま。「あr」にすると「ある。より☆(*’-^)了解」って、変換されてまう・・・。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
ただいまtd\(。 ̄_ ̄。) ただいま〜! 
ただいまtd\(* ̄ー ̄*)ただいま〜! 
ただいまtdただ\( ̄^ ̄)/いま! 
おかえりおかお♪か♪(〃⌒ー⌒〃)え♪り〜♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪新婚夫婦風♪
おかえりおかあなた〜♪お・か・え・り〜♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪新婚夫婦風♪
おかえりおか壁|_・||||)<お〜か〜え〜り〜。あ〜な〜た〜・・・鬱病の奥さん風。
おかえりおか\(T∇T)/帰って来てくれたのねんセリフを、あたし風に変えたような、気がする・・・。
外出いtいってきま〜〜す♪(*⌒∇⌒*)/~~~ 
外出いtいってら〜( ̄_ ̄)/~~~ 
外出いtいってら〜(*⌒∇⌒*)/~~~ 
外出いtあなた〜♪いってらっしゃ〜〜い♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪新婚夫婦風♪
外出いt壁|_・||||)<早く帰ってらしてね。あなた・・・。鬱病の奥さん風。
おやすみおyあなた〜〜♪お・や・す・み♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪新婚夫婦風♪
おつかれおつ<( ̄∇ ̄)/おつかれ〜〜♪ハイ、今、ちょっとあたしがお疲れっす。
 了解☆(*’-^)了解1番よく使う「了解」。この他にも「OK」も「r」で登録。
了解(☆ー☆ )キラーン! 
お礼あり☆⌒(*^∇゜)v ありがとお!!「ありがとう」のセリフは、登録してある顔文字全部「ありがとお」に、書き換えたのねん。その方が、あたしらしいから。
お礼ありアリガト〜(┬┬_┬┬)ナミダチョチョギレ 
おめでとうおめ(*⌒▽⌒*)∠※PAN!(〃⌒ー⌒〃)∠※PAN!(#⌒▽⌒#)∠※PAN! 


「返事編」読み解説 < BACK << TOP

特になし・・・。全部、そのまんまやし。

自作?分類読み顔文字(語句)ある。の一言
はいはい\(* ̄ー ̄*)は〜い 
はいはい\(@^▽^@)は〜い元気にお返事♪
 いえいえ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
 驚きw( ̄△ ̄;)wおおっ! 
呼びかけヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 見て見て!!「驚き」と同じ「読み」にしてる・・・
疑問さぁ????┐( ̄▽+ ̄*)┌??元は「ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ」だったけど「さぁ?」の方がよく使うんだもん。
疑問クビヲ(° 。)カシゲテミル 
 否定tgヾ(≧∇≦)ゞ チガウ〜 
否定tgちゃう( ̄◇ ̄= ̄◇ ̄)ちゃう 
否定いやヤダヤダ ヾ(≧◇≦)ツ バタバタ 
さよかさよか( ̄_ ̄)あたしがよく言う返事やったので、超必要。
さよかさよです( ̄_ ̄)「さよか( ̄_ ̄)」と言われたら・・・。
さよかさよか( ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) 
さよかさよです( ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) 
さよかさよか( ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄)ひつこい!?
さよかさよです( ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) ̄_ ̄) 


「友愛編」読み解説 < BACK << TOP

「キス」の「ks」は「Kiss」から。
「愛」の「rb」は「ラブ」から。(英語で書いたら「love」だから「lv」じゃないかって?でも「r」の方が「l」より打ちやすいんだもん)
「特殊照れ」の「tt」は「照れ」が多くなってきたから、ふたつに分けるためにアルファベット重ねた。

キスks\( ̄ε ̄\)))))コッチカラモカケヨリチューー♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チューってされたら、お返し♪
キスks(〃⌒ヽ⌒)ナゲキッスヽ♪(〃⌒・⌒)ノ^☆チュッ♪ 
キスks(#^ヽ^ )ナゲキッスヽ(#^・^ )ノ^☆チュッ♪ 
キスks(* ̄〓 ̄*)ノ彡☆゜・。・゜★ナゲキッス! 
キスks(〃 ⌒ 3)(ε^ *)チュウゥゥ〜〜♪ 
キスksアッチニモ チュウ(*^(^* Ξ *^)^*)コッチニモ チュウあたしは、こんな八方美人ではない。(・・・はず??)
キスks(* ̄・ ̄)ちゅ♪「(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)【キス奪い隊】」のアレンジ。
キスks(* ̄・ ̄*)ん〜〜(* ̄◎ ̄*)まっコレも上と同じ。
キスks(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)コレも上と同じ。
キスks(* ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*) ̄◎ ̄*)キスの嵐♪「(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」のアレンジ。
キスks( ̄◎ ̄)◎ ̄)◎ ̄)◎ ̄)◎ ̄)◎ ̄)◎ ̄)「キスの嵐」の、ケータイ用。
キスks(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜、んんんっ、ぷはぁっ(*^O^*)後半の「んんんっ」以降は、あたしが後付けした〜〜。
キスks6( ̄ー ̄〓)キスマーク♪完全に「ある。オリジナル」
rb(Φ_Φ)ヾ( ̄- ̄*))) かいぐり、かいぐり・・・ 
rb(⌒-⌒)b────────────────────────d(〃 ̄ー ̄〃)赤い糸♪ 
rbチラッ(σ_σ)っと流し目 
rb(ノ≧ロ)ノ<愛愛愛愛愛愛愛愛愛 
rb(ノ≧ロ)ノ<恋恋恋恋恋恋恋恋変恋?恋??恋???
rb口( ̄- ̄*))) スリスリ・・・愛すべきスキャナーにスリスリ。
rb(* ̄ε ̄*)焼きもちぃ完全に「ある。オリジナル」
 rbアーレー \(▽ ̄\)〜○−○〜\(−_−) ブラジャーゲッチュ 
rbアーレー \(▽ ̄\) 凹\(−_−) トランクスゲッチュ上の「〜○−○〜」を「凹」に変えただけ。
 照れ(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・ 
照れテレテレ(///) テレテレ♪ 
 特殊照れtt(*u_u)*u_u)*u_u) ウフッ 
 特殊照れtt(*ё_ё*)きゅん☆・・ 
特殊照れtt(/▽\ *)いや〜ん♪ある。のやないPCでBBSにレスした時、顔文字無いから即興で作ったぁ。
特殊照れtt(*σ_σ)ウフッ♪ 
 仲間なかま(ーー;))) ゞ(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*) 仲間はずれぇ 
仲間なかま(*‘▽‘)/\ (*‘▽‘*)/\ (‘▽‘*)ナカマ!元は、ふたりやったんやけど、3人で「仲間♪」ってしたい時、あるやん??


「その他」読み解説 < BACK << TOP

「特殊メモ」の「mm」は「メモ」が増えたから、メモされた時の返し用。
「あたし」はこんだけあると、顔文字見ただけで相手の人はあたしの感情がある程度わかるはず。
「その他」は、とりあえず新しい種類の「顔文字」Getした時に分類しとく。で、同じ種類の「顔文字」Getしたり、 よく使うようなら「その他」からはずして、新しい「読み」で分類すんの。じゃないと、なんて「読み」で登録したか、忘れるっしょ。
「文字」は、よく使う「文章」や「文字」「記号」「アルファベット」って、打つのメンドーやん?HNとかでアルファベットの人とかも、登録してる。

喜びよろ♪♪v(〃⌒o⌒〃)v♪♪ヤッタネ♪ 
喜びよろうれし〜〜o(〃⌒ー⌒〃)o〜〜い♪ 
喜びよろねぇねぇヾ( 〃⌒ ▽⌒〃)ツ聞いて聞いて〜〜♪  
メモ_ ((φ( ̄ー ̄ )_ ((φ( ̄ー ̄ )_ ((φ( ̄ー ̄ )_ ((φ( ̄ー ̄ )みんなでメモメモ。元々あったやつを、並べただけ。
メモ(* . .)φ)) 左利きメモ あ、やっぱ、書きにくい  _ ((φ( ̄ー ̄ )メモメモ「あ、やっぱ、書きにくい」を、後付け。
 特殊メモmm□〜〜〜\(゜o゜\)ああメモが・・ 
特殊メモmmφ(.. )メモメモ( ̄ー ̄?)ン?モットイッパイカキナ~ヨ。 _φ( ̄ー ̄ )≡≡≡≡≡ セメテコレグライ。 
特殊メモmm(* ̄▽:;.. ロ( ̄▽ ̄ )mケシケシメモやのうて、消しゴムやけどね。
 焦りあs(; ̄▽ ̄A あせあせ 
焦りあs(⌒-⌒;)  
焦りあs( ̄ー ̄;;ヒヤアセ タラー  
お願いおねがいお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 
お願いおねがい★オメメ☆(★・〃★)☆キラキラ★かわいくキメてね♪
お願いおねがい(〃⌒∧⌒〃)お願いしま〜〜す。顔の真中で、手を合わせてるように、見えないこともない??
お願いおねがいチョッピリ(〃ё_ё〃)ウワメヅカイ 
つっこみなんでΣ\( ̄ー ̄)なんでやねん!元の顔は「Σ\(- _- )」やったけど、顔変えた。
ふきふきふき ロ\(・_\)相手の方が、よだれをたらした時に・・・。
ふきふきふきふきふき 口\(///∇///\)相手の方が、よだれをたらした時に・・・。
分身ぶんしん((( ̄( ̄_( ̄_ ̄( ̄_ ̄) ̄_ ̄)_ ̄) ̄)))分身っ元は「(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ」やけど、顔変えた。
 かつらづらヅラ♪ ( ̄ー ̄)ノ川  川超お気に♪上から順に4連発でどうぞ♪
 かつらづらエダゲカツラ♪( ̄ー ̄)ノ从  从 
 かつらづらキンパツカツラ♪( ̄ー ̄)ノ州  州 
かつらづらタテマキロールカツラ♪ ( ̄ー ̄)ノ§§  §§このHPの「Gallery4『100番Get』」を描いた時に思いついた・・・。
かつらづら(_ _☆)*::・'゜☆。.::・'゜★づらやないけど、髪の毛無いから・・・。
あたしあtσ( ̄。 ̄ )あたし「あたし」を、後付け。
あたしあtσ( ̄ー ̄)あたし「あたし」を、後付け。
あたしあtσ( ^ ^ )あたし「あたし」を、後付け。
あたしあtσ( ̄_ ̄)あたしココから下は、顔変えただけ。
あたしあtσ(*^▽^*)あたし 
あたしあtσ(; ̄▽ ̄A)あたし  
あたしあtσ(T_T)あたし 
あたしあtσ(* ̄^ ̄)あたし 
あたしあtσ(○`ε´○)あたし 
あたしあtσ(///∇///)あたし 
あたしあtσ(≧∇≦)あたし 
あたしあtσ(*^ー^*)あたし 
あたしあtσ(〃≧▽⌒)あたしウインクしてる、ある。ちゃん♪
あたしあtσ(⌒-⌒)あたし 
あたしあtσ(〃⌒ー⌒〃)あたし 
あなたあんた(T_T)σあんた表情によって「あんた」だったり「あなた」だったり。
あなたあんた( ̄ー ̄)σあんた 
あなたあんた(///∇///)σあなた 
あなたあんた(≧∇≦)σあんた 
あなたあんた( ̄_ ̄)σあんた 
あなたあんた(; ̄▽ ̄ )σあんた 
あなたあんた(〃⌒ー⌒〃)σあなた 
あなたあんた(○`ε´○)σあんた 
あなたあんた(⌒-⌒)σあなた 
あなたあんた(*^▽^*)σあなた 
思考ぽあん(〃⌒ー⌒ ;)。o0○(バカ)にっこり笑って、相手を軽蔑。
その他そのた(〃⌒∧⌒〃)〃⌒∧⌒〃)〃⌒∧⌒〃)〃⌒∧⌒〃)〃⌒∧⌒〃)お祈りいたします。みんなで祈りましょう。
その他そのた川川川←後ろ姿完全に「ある。オリジナル」。でも、使えない。
その他そのた(〃⌒∧⌒〃)いっただっきま〜〜っす♪顔の真中で、手を合わせてるように、見えないこともない??
その他そのた(〃⌒∧⌒〃)ごちそう様でしたぁ♪ 
その他そのた(メ▼。▼)y-~~~ (≧。≦ )ゴホゴホゴホッたばこはキライ。 
その他そのた( ̄∧ ̄) ̄∧ ̄) ̄∧ ̄)南無阿弥陀仏ご臨終です・・・。
その他そのた足跡♪θ  θ  θ  θ  θ  θ  θ  θ  (横歩き)ご来場記念にどうぞ♪
その他そのた指跡♪:::::「せめて指跡残していってくれ」とのリクエストがあったのねん。
その他そのたボー( ▽ *) \(= ̄∇ ̄\)))))) コッソリ・・・後ろから、こっそり脅かしてやろうとたくらむ、ある。ちゃん。
その他そのたコーヒー牛乳ですぅ♪(〃⌒ー⌒)/C■ 
その他そのたメヲ(皿_皿)サラノヨウニシテミル・・・ 
その他そのた前転w( ̄^ ̄)w m(_ _)m o( ̄▽ ̄)o 
その他そのた後転m(_ _)m w( ̄^ ̄)w o( ̄▽ ̄)o 
その他そのた側転ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ 
その他そのたイツモオセワニナッテオリマス_| ̄|○ ○| ̄|_ コレハコレハゴテイネイニ 
その他そのた_| ̄|○ コンタクトオトシタ・・・ 
その他そのた{見ないフリ} Oo。(  ̄3 ̄)〜♪ 
その他そのたヽ(  ̄〇 ̄)ノはヽ(  ̄з ̄)ノずヽ(  ̄0 ̄)ノれ♪ 
文字ある。@主婦@気分は18歳♪@よろしくぅ♪自己紹介って、打つのメンドーやない??
文字よく使うので。
文字rmちょい、ROM他にも「電話ROM」「来客ROM」「おむつ替えROM」作った。
文字ではでは。メールの最後によく使うので。
文字ばつ××××ちょっと伏字を使いたい時に・・・。
文字ある。より他のも「読み」が「あ」で「ある。ちゃんより」や「「ある。的日常風景」(カッコ込み)」に変換される。


BACK << TOP