大自然の生活環境  Photo  ジャックラッセル  ゴールデン  仲間達  成長記録  交配関係のご紹介  ご連絡事項  リンク 

仔犬の出産情報

ポップちゃんボンズ

ポップちゃんが今月下旬に出産予定です!(6/15)
ポップちゃんとボンズの仔犬が産まれました♪♪(6/27)
赤ちゃん!おめめが開きました。(7/13)
ポップちゃんの赤ちゃん!1ヶ月になりました♪(8/2)
ポップちゃんとボンズくんの赤ちゃんのご報告!(9/1)

ポップちゃんボンズ


♂ボンズ:INT.CH、JKC.CH×♀マロンJKC.CHの仔犬出産(6/17)

生後10日を経過!元気にぐんぐん成長!(6/29)

生後半月を経過!目があいて可愛いです!(7/6)

生後1ヶ月を経過!歩き、走り、離乳食も併用開始!(7/21)

長女「花豆」は素敵なご家族に迎えていただけます (7/24)

生後1ヶ月半を経過!飛び回り、仲間でじゃれて、健康に成長!(8/1)

生後2ヶ月を経過!「ぬいぐるみのよう:ふっくら」健康体に成長!(8/25)

長女「花豆」ちゃん、三男「海斗」君が素敵なご家族に迎えていただきました (9/8)

四男「ぽち」君が素敵なご家族に迎えていただきました (9/15)

生後3ヶ月を経過!健康で優しい性格へと成長しています!(9/25)

次男「デューク」君が素敵なご家族に迎えていただきました (10/29)

長男「ダイヤ」と五男「グラス」も健康体に成長しています (10/30)

11月のお出かけ (11/18)

12月5〜6日のお出かけ[ドッグショー:ベビークラスで参加] (12/8)

12月5:ダイヤ:[ドッグショー:ベビークラス(KING)の記念撮影] (12/9)

「デューク君」の近況と「五男:G・ミック君」の新しい家族のお迎え (12/21)

ダイヤ:「栃木県クラブ連合会展」にてウィナーズドッグに入賞!(3/20)



メール : blood_science@live.jp
 
電話 : 080-5528-0813