仔犬:長女「花豆」は素敵なご家族に迎えていただけます (7/24)

 ・7/23、横浜のKさんが、雨天の中、仔犬達に会いに来てくださいました。
   
 ・お父さん:ボンズも、お母さんマロンも大喜び!、Kさんにべったりでした。
  仔犬たちも、Kさんにじゃれて、とても楽しいひとときでした。
 
 ・長女の仔犬がKさんのお宅にお世話になることになりました。ご家族の皆様、
  そして、お姉さんになる、ジャック・ラッセル・テリアの「福豆ちゃん」「金時豆ちゃん」、
  カーリー・コーテッド・レトリーバーの「若芽ちゃん」、宜しくお願いいたします。


(Kさんと「花豆ちゃん」 : 7/23撮影)


 ・「花豆ちゃん」と、とても可愛い素敵な名前をつけていただけました。
 
 ・生後一ヶ月過ぎ、仔犬達は全員とても良い成長だとKさんに
  誉めて頂けました。ホッとしております。
 
 ・60日以降のお嫁入りの予定となります。
  大切に大切に、健康体で明るい性格に育てます。


(Kさんと家族犬が冊子に掲載されております)


 ・Kさんは、2002年、7年前からトライカラーのメスのジャックをお求めでした
  「本当に素晴らしい仔犬との出会いが・・・」と感激してくださいました。
  今後とも宜しくお願い致します。