生後3ヶ月を経過!健康で優しい性格へと成長しています!(9/25)

(生後3ヶ月の仔犬達 : 9/25撮影)

 ・6匹の仔犬達は、健康体でしっかりした体へと成長しています。
  3匹は、新しいご家族に迎えられて、大切にされ楽しい毎日をおくっています。 
  残る3匹の男の仔達も、粒揃いと誉めて頂きました。
 
 ・9/29には、2回目のワクチンの接種が完了して外出できるようになります。  
 
 ・3匹は、今後、可能な範囲で「ドッグショーのベビークラス〜」へ出場させていきたいと思っています。
  皆様、是非、ご見学、声援くださいませ。
   (とても健康体で優しく愛らし正確に育っています。トイレマナー等も躾しています)
 
  (新しいご家族に迎えていただける方を募集しております。
   ショー出場に関係なく、家族として迎えてくださる方のご連絡お待ちしています)
  
 *10/4(日):川越市川越水上公園のフットサル場で行われるドッグショーへ
   仔犬達を連れてまいります。是非、ご気軽に見学くださいませ。
   (携帯電話:080-5528-0813)
   広い無料駐車場が準備されています。
 
 *ショー会場には、「ワンちゃんのお店」がたくさん出展されます。
   市販価格よりもずいぶん安価で、ワンちゃん用品や食事関係等がそろいます。

A長男 : Call name : ダイヤ(Dia)
(白、茶)


B次男 : Call name : デューク(Duke)
トライカラー(白、黒、茶)

E五男 : Call name : グラス(Glass)
(白、茶)


(仔犬達の食事)

・仔犬達の食事は、さらにバージョンアップしました。
 ドライフード「オリジンのパピー」に缶詰は「グリーントライプ」を混ぜて与えています。
 オリジンは、人間用食材の肉原材料が成分の70%以上。
 穀類の代わりに、消化に優れた特産果物と野菜を成分の25%以上。
 穀類がゼロと素晴らしいフードに出会いました。(ワン達も美味しそうに食べます)
 1〜2週間で、仔犬達や成犬の体格とコートが変わってくるように感じます。



 2009年9月16日 19:56
 
 <田崎様3ケ月の花豆です> 花ちゃんのオーナー様からメールを頂きました。
 
 疲れ知らずの花豆が、少しじっとした時に撮った写真です。
 
 犬って歳が解るらしく、花豆のなかでは、福豆=ボス服従、金時豆=ママ甘えと対抗、
 若芽=姉遊び相手みたいです。
 
 JRT2頭には遊んでても躾られちゃうので、大きな若芽と思う存分遊んでます。
 負けず嫌いですぐムキになる花豆も、遊び疲れると金時豆や若芽のオッパイにかじりついて
 くるところなんて、まだまだ赤ちゃんって感じです。
 
 花豆のやんちゃ振りも可愛いもので、我が家は毎日が運動会みたいに賑やかです。
 花豆は…どうやら体育会系女子!?で、お姫様は影をひそめてしまった様です。
 またお便り致します。

 ・6/17:元気な赤ちゃんが6匹誕生いたしました。
  初めての出産体験、本当に感動しました。
 
 ・6/19:獣医さんの往診にて、母子ともに健康で安心いたしました。

 ・7/1:獣医さんで、断尾と狼爪の処置をしていただきました。
  6匹ともに健康状態も良好です

 ・7/11:往診にて、断尾と狼爪の処置に伴う抜糸。
  6匹ともに健康状態良好を確認しました。

 ・8/29:往診にて、第1回目の予防接種完了。
 ・9/29:往診にて、第2回目の予防接種完了。
   3匹ともに健康状態良好を確認しました。
  (聴診、歯噛み合せ、目、耳、股関節、睾丸) 

 
 *可愛がって頂ける方(ご希望の方)にお譲りしたいと思います。
   お問い合わせくださいませ。(ご予約を承ります)

 他の犬と隔離して、お産させるため、東京のマンションでの出産となりました。
    ご見学は、東京までお越しくださいませ。


メール : blood_science@live.jp
 
電話 : 080-5528-0813