長女「花豆」ちゃん、三男「海斗」君が素敵なご家族に迎えていただきました (9/8)

(「花豆ちゃん」 : 9/2撮影)

 ・9/2、横浜のKさんが、「花豆ちゃん」を迎えに来てくださいました。
   
 ・初めて出産した仔で、お嫁入りに、なんとなく涙が・・・
 
 ・ご家族の皆様、そして、お姉さんになる、ジャック・ラッセル・テリアの「福豆ちゃん」
  「金時豆ちゃん」、カーリー・コーテッド・レトリーバーの「若芽ちゃん」、
  宜しくお願いいたします。

(Kさんとお姉さま&「花豆ちゃん」 : 9/2撮影)


(「花豆ちゃん」のお姉さんです)

2009年9月4日 22:43
 
 田崎様、今晩は。花豆は初日から物おじせずに本領発揮で、
 お姉ちゃんに体当たりしては噛み付いて部屋中を全力で走り回ってます。
 
 花も調度、自分の力を試したい時期になったようで、
 お姉ちゃんを突き回しては一人で大興奮。
 お姉ちゃん達はもうおばさんなので、花が落ち着くまで優しく静かに見守っています。
 
 ウチに来てまだ2日しかたってないのに顔も体も成犬ぽくなった気がします。
 フードは歯がむずいからかドライを好んで食べてます。ウンチも良好です。
 
 動き回ってなかなか写真に収まらないので、しばらくは寝顔ばかりになりそうですが
 写メール送らせて頂きます。
 
 毎日4頭みんなに甘えられて、いじってるうちに時間があっという間に過ぎてしまってます。
 メールが遅くなってすみませんでした。


(「海斗くん」 : 9/6撮影)


 ・9/6、埼玉のIさんが、「海斗くん」を迎えに来てくださいました。
   
 ・ご家族の皆様、そして、お姉さんになる、ジャック・ラッセル・テリアの
  トライカラー「チャッピーちゃん」、お兄さんになる「モコくん」、宜しくお願いいたします。
 
 ・「チャッピーちゃん」と「海斗くん」で交配を予定されております。

(Iさんご夫妻と&「海斗くん」 : 9/6撮影)


(「海斗」ちゃんのお姉さんです)

2009年9月7日 23:26
 
 こんばんは。
 日曜日はお忙しいところありがとうございました。
 
 海斗は、帰りの車の中でそわそわしていましたが
 しばらくしたら膝の上で寝ていました。
 
 家に着き雰囲気の変わった部屋では少し落ち着かない様子でした。
 でも、夜は泣かずに寝てくれました。
 まだ少し落ち着かないようでご飯を少ししか食べないのですが、
 サークルから出してあげると喜んで部屋を探検しています。
 お水はたくさん飲んで、おしっこもたくさんしています。
 
 これから少しずつ慣れていってくれればいいなぁと思っています。
 
 海斗を家族に迎えられて本当に嬉しく思っております。
 大切に、大切にします。
 田崎様、本当にありがとうございました。



 ・6/17:元気な赤ちゃんが6匹誕生いたしました。
  初めての出産体験、本当に感動しました。
 
 ・6/19:獣医さんの往診にて、母子ともに健康で安心いたしました。

 ・7/1:獣医さんで、断尾と狼爪の処置をしていただきました。
  6匹ともに健康状態も良好です

 ・7/11:往診にて、断尾と狼爪の処置に伴う抜糸。
  6匹ともに健康状態良好を確認しました。

 ・8/29:往診にて、第1回目の予防接種完了。
 ・9/29:往診にて、第2回目の予防接種完了。
   3匹ともに健康状態良好を確認しました。
  (聴診、歯噛み合せ、目、耳、股関節、睾丸) 

 
 *可愛がって頂ける方(ご希望の方)にお譲りしたいと思います。
   お問い合わせくださいませ。(ご予約を承ります)

 他の犬と隔離して、お産させるため、東京のマンションでの出産となりました。
    ご見学は、東京までお越しくださいませ。


メール : blood_science@live.jp
 
電話 : 080-5528-0813