「デューク君」の近況と「五男:G・ミック君」の新しい家族のお迎え (12/21)

<「デューク君」の近況>


 ・逗子の岩出さんから、デューク君の近況のご連絡をいただけました。
 
 ・ゴールデンの「さくら姉さん」とのツーショットのお写真です。
 
 ・さくらちゃんは9歳です。デューク君を優しく見守ってくれています。
 
 ・毎日、メス猫のミーちゃんと元気に遊んでいるそうです。
 
 ・今度、板橋に来てくださるときには、デュークも連れて来てくださいね。

<12/20:「五男:G・ミック君」の新しい家族のお迎え>


 ・先日、熊谷のドッグショーで遊んでいただいた、埼玉県深谷の久保田さんが、
  グラスを新しい家族として迎えてくれることになりました。
 
 ・新しい名前は、グラスのGをとって「G・ミック君」です。お父さんがミックジャガーのファンで
  そのミックから名前を付けてくれました。とても良い名前です。
 
 ・お引渡しは、12/20:ビッグサイトで行われた「東京インター」の会場でした。
  お写真は、そのときに撮影しました。
 
 ・半年間、一緒に寝起きしてきました。涙のお別れになりそうでした。
  きっとグラスが姿を追うと思い。ショー会場のショップの雑踏の中でのお別れに
  しました。ジーンとしてしまいました。
 
 ・久保田さんのお宅には、三歳のメスのジャックのお姉さん「キララちゃん」がいます。
  久保田さん、ご家族も、とても優しく、ミック君を大切にしてくださいます。
  今後ともよろしくお願いします。