Audio Notes


大型スピーカーを諦めてしばらく小型スピーカーを使って聴いていたのですが、やはりもうひとつ中途半端な感じがして新しい再生装置をこの2年くらいいろいろと集めてみたり、また新しい真空管アンプを作ってみたりしてきました。 まだまだ、最終的な物には至っていないと思っていますが、途中経過も含めて紹介したいと思います。 実は今回はかなり苦戦中です。 これからも、今の環境でのベストであり、自分である程度メインテナンスでき、長期に使えるものをめざしていくつもりです。 
2005年末にやっと新しいメイン・スピーカーに出会えました。 これからはこれを中心にアンプ等の調整をしていきたいと思います。   by Masa



Current System ・Jazz
・Classic Music
・Others
Speakers ・8" FullRange Speaker Units
・Headphones
・Speaker Systems
Amplifiers ・Vaccuam Tube Amplifier
・Headphone Amplifier
Vacuam Tube ・オーディオ用真空管
・通信管
・送信管