制作NO.30

創世の預言者

「私に出来るのは、未来を見る事だけ・・・」

・墓地から7レベル上のモンスターを回収する事ができる効果。
墓地からの特殊召還ができない【氷の女王】などを回収したり・・・?
・このカードの製作は、お正月に合わせて、それっぽく巫女さんキャラにしようという思いつきから始まりました。
巫女さんキャラということで、どのカードにするか迷いましたが、カード名が日本語の魔法使い族の中で、一番違和感がなさそうな【創世の預言者】になりました。
効果でいえば【水晶の占い師】あたりでもよかったなとも思います。
他には【ホーリー・エルフ】を巫女さん風に描く案などもありましたが・・・。
・衣装のデザインは、もっと、アレンジを加えてもよかった気がします。
千早の模様と神楽鈴が剣と一体化している以外は、あまりにも普通っぽかったかなぁ・・・と、完成後に思いました。
背景は、なんというか・・・かなり適当です。

戻ります