制作NO.13

氷の女王

「あらあら、少し頭を冷やしなさい」

【コスモクイーン】様などと並ぶ、通常召還可能な最強の魔法使いという事で、魔女っ娘デッキの主力になる事間違いなしですね。
条件がありますが、魔法を回収できる効果は強力。
魔法使い族デッキなら、条件は軽々とクリアできますしね。
墓地からの蘇生はできませんが【創世の預言者】と組み合わせれば、何度か使えそう?
【ディメンション・マジック】で特殊召還可能なのも魅力のひとつです。
・【氷の女王】とは名ばかりで、なんか穏やかなお姉さんになってしまいましたが、絵そのものは、気に入ってるので、そこそこ満足しています。
正方形の枠(イラスト部分)に立ちポーズで入れるのは、これくらいの大きさが限界っぽいです。
全身を入れるのはかなり厳しそうです。

戻ります