制作NO.31

時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール

「さぁ、こちらへ・・・」

・召喚制限はないので【ディメンション・マジック】などを利用した特殊召喚が可能な為、高レベルモンスターとはいえ、召喚は難しくないと思います。
・相手の墓地から特殊召喚したモンスターで直接攻撃はできませんが、相手の壁モンスターを破壊する事はできます。
あとは、リリース要員として利用する・・・
まぁ、このどちらかになるのだと思います。
それ以降は、攻撃力2900のアタッカーとして可愛がってあげましょう。
・イラストは・・・
属性やモンスター効果などをまったく考えずに、ただ『花』をキーワードに描いてしまいました。
そのせいか、闇っぽいイメージとは程遠い感じになってしまいました。
ま、個人的には気に入っているので、よしとしますが・・・
もっと細部にこだわってもよかったかなぁ・・・とも思います。

戻ります