更新情報


血液型:ノリノリのB型



趣味:外にいる事が大好きです。おかげでシミだらけ(涙)


★ スキー
1級。小さい頃は贅沢なスポーツで、学生時代もやらせてもらえませんでした。その反動か・・・1級とセミゴールドをいただくほどに上達しました。

★ 乗馬 (自称 馬キチ!)
最近ちょっとご無沙汰です。早く、時間を作って、遊びたい!!

★ ジョギング
趣味というより、怠けたい自分と、崩れた体型にムチ打って…仕事も遊びも体力勝負です。

経歴
長野県 開田高原で生まれました。
長野県立木曽西高等学校卒
埼玉県城西歯科大学卒
東京都斉木歯科医院 勤務
長野県水野歯科医院 勤務
長野県ささゆり歯科医院 開設
豊橋市あしはら歯科医院 開設


 

 

更新情報

 

血液型 : A型



趣味 : スノ−ボ−ド 旅行


他院で7年勤務し、結婚・育児で途中離れましたが、縁あってスタッフとして復帰。
午前中のみの勤務ですが毎日楽しい!
やっぱりこの仕事が大好きです。これからも、技術の向上に努め、あなたが笑顔で過ごすための、手助けが出来れば嬉しいです。

 

院長より:
頭の回転が早く テキパキしていて、いつもニコニコポジティブな頑張り屋さん!
気配り上手で、周囲に笑いのネタを提供してくれます。

 


 

 

更新情報

 

血液型:O型



趣味 : 音楽を聞きながらドライブ 映画鑑賞
特技 : 書道(師範の資格を持っています。)


私は以前 歯ぎしりで悩んでいましたが、歯科医院に行って改善されました。
怖いイメージから、通院するのが楽しくなったくらいです。
痛みや苦しみがわかる分、少しでも患者さんの痛みを和らげられるように笑顔で頑張っていきたいです。

 

院長より:
いつもニコニコ明るくて、患者さんと共通の話題を見つけては受付で盛り上がっています。
メモを一生懸命取り、業務に関する報告を几帳面にしてくれる、がんばり屋さんです。

 


 

 

更新情報

 

血液型:A型



趣味 : 映画鑑賞 友達とワイワイ遊ぶ
特技 : ジブリの挿入歌を聴くと、どの場面で流れたか言い当てられる


患者さんの”ありがとう”で笑顔が生まれるとうれしいです。
私からも笑顔を提供出来るように頑張りたいです。

 

院長より:
穏やかでいつもニコニコ、安心感を与えてくれて、初対面の患者さんとでも、知り合い同志の様に話が盛り上がっています。
業務マニュアルがボロボロになるまで、熱心に勉強する頑張り屋です。

 


 

 

更新情報

 

血液型:A型



趣味 : テレビ鑑賞(ドラマなら何でも観ます。)


あなたの不安を少しでも取り除けるように、優しく笑顔で頑張ります。

 

院長より:
毎日課題に黙々と取り組む努力家で素。 先輩スタッフと共に活躍を期待しています。

 


 

 

更新情報

 

血液型:B型



趣味特技:○○○○○


患者さんとの会話の中での笑顔や治療後の「ありがとう」がとっても嬉しく、毎日充実しています。

 

院長より:
いつもニコニコ明るく、課題には一心に取り組む努力家です。
気が利いて治療もスムーズに進みます。
☆ 現在 出産・育児のためお休みしています。

 


 

 ☆ トップペ−ジへ戻る。