あいちん Q&A



Q 名前の由来はなんですか?
A 元SPEEDの上原多香子さんから「上原」。女優の加藤あいさんから「あい」を取って、「上原亜衣」になりました。前社長(現会長)が付けてくれました

Q 好きな食べ物はなんですか?
A 甘い物全般・フルーツ・オムライス・うなぎ・ねぎとろ丼・牛タン・肉まん等など色々好きです。

Q 嫌いな食べ物はなんですか?
A グリーンピース・キノコ類・イカが苦手です。

休みの日は何をしていますか?
A インドア派なので基本は家で過ごしますが、美容院に行ったり、お友達とお出かけしたり、女優さんとお食事に行ったりします。

Q お気に入りの作品はありますか?
A 全ての撮影で頑張っているので全部です。

Q 1番大変だった作品は何ですか?
A これは管理人の推測ですが、DANDYさんで撮影した「野生の王国」だと思います。初のアフリカでテントに泊まり、ろくにシャワーも浴びれず、携帯もつながらず、苦手な虫もたくさんいて、あいちん本人が今までの撮影で1番過酷だったと言ってました。もし良ければ見てみて下さい。野生の王国
あいちん・まなてぃーへの投票

ありがとうございました。