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極上品中古車を購入(完全ノーマル状態)
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純正も悪くないが、@もう少し下げたい A長身な為ハンドルが近い。
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取付はコンドルよりすんなり着く。 フォーク上部のブレーキホース固定用針金を取り外すか?ペンチで向きを変えるかすれば、すんなり付きます! 自作カーボン ポストスペーサーを挟み、ハンドルバーは無理なく角度になりました。 |
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ハンドル取付角度を変え、下げ気味にしたのでさらに低くなった。 ハンドルロックが出来なくなりました。 |
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「TNMカウル移動kit」を取り付けた為、セパハンの取り付けが可能となりました。 Hiタイプですが、高さがまだ足りませんでした。 |
ハンドル切ると上カウル下カウルどちらもギリギリ。 |
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このSBモデルのカラーリングではタンクの黒いラインがカウルで隠されてますが、カウルを50mm前方へ移動させた為、黒ラインのデザインが出てきます。 「TNMカウル移動kit」を取り付けた為、セパハンの取り付けが可能となりました。 |
タンクとカウルの間に大きな隙間が出来るのでカーボン柄のパネルで隠しました。 |
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これだけのパーツが必要です。 |
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買う時デカイかな?と思ったけど、悪くないと今は思う。 |
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以前から気になってたビレットに交換してみました。 |
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しかしの続き |
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商品詳細に書かれてるのと同じくアジャスト調整しやすいが、ちゃんとグリスアップしてあげる事が大事。 季節によりグローブを交換した時など調節が必要になるので必需品。 |
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青い部分日陰になってますが、実際は綺麗な発色です。 |
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チタンカラーと思い買ったがチョット濃い。 イマイチ。 |
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右 中古車なので仕方がないが、バイク購入時から右側だけ有りませんでした。 おかげさまでカッコイイキャップを作らせてもらいました。 |
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左 イイ感じです。 ハンドル周りは、信号待ちの時など良く視界に入る部分。 |
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社外品のステムを付けました。 通常片側2本ボルトで固定しますが、一部のHONDA車はセンター1本止めなので、このように使用されていない穴が放置状態! アルミを旋盤で削り出してキャップを作りました。 |
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ド’アップ 部品が小さすぎて・・・。 違和感無く収まりすぎて分かりずらい。 でも穴が開いたままなのは、ど〜も気になって運転に差し支える。 |
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Webでビッグスクーターに付けているのを見てCBでも悪くないかも? って思ったらやってみたくなった。 思い切って買いました。 現在はハリケーンコンドルハンドルなので、普通には付かないです。 | |
穴位置や穴形状を変えて取付け方を工夫する必要が有ります。 上手く付ける事が出来たので危険は回避出来、便利に使用してます。 これからの冬の必需品として使います。 |
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昔バリオスで使用した事のあるハンドガードをボルドールで使用できるように改造。 冷たい風が直接手に当たらなくなるのでオススメ! 元のガードを小さくカットしてバーナーで炙り形を合わす。 |
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カットして軽くなるので固定はバーエンド固定のみでOK! |
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実はブレーキホースに付属していたクランプですが、見えない所で使うより見える所で使う方がイイのでアクセルワイヤーに付けました。 |
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ガタが大きく間違いなく専用品ではない。 フチはメッキが尖って危険だし光が反射してバリが出ている事が目立つ。 まずは、細かなペーパーでバリ取りする。 何とかキレイに出来ました。 |
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取付け説明に、両面テープを2重に重ねて付けるよう書いてある。 パーツクリーナーで脱脂後、メーターにクッション両面テープを一巻きし、メーターリングにも一巻き。 雨水抜きの為下部には貼ってません。 |
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パット見はカッコいい。 ゴージャスに引き締まった。 |