弊社の金安麻未がQDT(クインテッセンス出版株式会社) 2015年12月号のNEXT GENERATION
新鋭歯科技工士症例集に採択され、製作した修復物が掲載されました。
内容は「切端咬合をもつ患者に対する中切歯フルカントゥアジルコニアクラウンの製作」です。
掲載された症例は、弊社HPの
歯科技工案内→ジルコニアオールセラミック→
上顎左右中切歯修復症例(フルジルコニアクラウンステイン仕上げ)です。
金安が歯科医師と患者様のご要望に答えるべく一生懸命製作しました。
患者様には大変喜んでいただき、担当歯科医師の阿部二郎先生からもお褒めのお言葉を頂戴しました。
症例を提供していただいた阿部二郎先生にお礼を申し上げます。
東京フォーラムで行われた第33回日本顎咬合学会で講演をしました。また、弊社からは金安麻未が口演発表を行いました。
座長は著名な桑田正博先生、中村順三先生でした。
症例は、弊社HPの歯科技工案内にあるジルコニアオールセラミックのなかで、
上顎左右中切歯修復症例(フルジルコニアクラウンステイン仕上げ)です。
症例を提供していただき、発表に向けてご指導いただいた阿部二郎先生にお礼申し上げます。
福岡国際会議場で行われた、日本臨床歯周病学会平成26年度第2回九州支部教育研修会にて講演しました。
講演を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。