トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
追加機能要望
日時: 2009/03/05 01:46
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

機能の追加についてはこちらへお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 追加機能要望 ( No.11 )
日時: 2009/03/07 01:35
名前: riri

>>>ririさん
>詳細欄に添えておきました。
確認できましたー
ありがとうございます!
Re: 追加機能要望 ( No.12 )
日時: 2009/03/07 21:13
名前: しに☆がみ

exeとかzipとかにできませんか?
友達とモンハンをやるときって、なかなかネット環境に恵まれなくて・・・。
Re: 追加機能要望 ( No.13 )
日時: 2009/03/07 22:00
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

よく分かりませんが、JavaScriptが使える環境があるようでしたら
.htmlで保存していただければスタンドアローンで動作しますよ。
Re: 追加機能要望 ( No.14 )
日時: 2009/03/07 22:04
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

ああ、cookieを利用するオリジナル条件のセーブだけは動作しません。
Re: 追加機能要望 ( No.15 )
日時: 2009/03/09 11:06
名前: will

先日、友人達とルーレットを使い遊び、一日有意義な時間が過ごせました、ありがとうございます
追加機能の要望なのですが、武器を重複させないとは逆に全員武器統一になるようにはできないでしょうか?
Re: 追加機能要望 ( No.16 )
日時: 2009/03/09 12:28
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>willさん
1人目の武器に合わせてみるとかどうでしょう。
Re: 追加機能要望 ( No.17 )
日時: 2009/03/10 21:58
名前: よっすぃ

どうもはじめまして。

いきなりですいませんが、
一部モンスター(ラージャン、金銀夫婦など)のクエストが出ないようにとかはどうでしょうか?
Re: 追加機能要望 ( No.18 )
日時: 2009/03/12 17:21
名前: DEEP

おいすー
掲示板設置ご苦労様ですw

新しい機能はまた考えとく〜w
忙しいと思うけど、なんか思いついたら書いとくw

希望としては、モンスターの弱点属性が出ればいいかもしれん^@^

面倒な書き込みはけ○さんに頼んでくだしあ(ぁ
Re: 追加機能要望 ( No.19 )
日時: 2009/03/12 20:25
名前: ごろごろ

改造されたPSPじゃないと出来ないのですか?
大体の使用法を教えてどなたかおしえてください。
Re: 追加機能要望 ( No.20 )
日時: 2009/03/13 00:54
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>よっすぃさん
ですから個別は(ry

>>DEEPさん
実装はすぐできると思うけど、詳細欄が長くなる罠。
表示を考え直すべきかね。

>>ごろごろさん
PCからご利用ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |