トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
追加機能要望
日時: 2009/03/05 01:46
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

機能の追加についてはこちらへお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 追加機能要望 ( No.41 )
日時: 2010/12/29 21:09
名前: 匿名係長

スキル2に「高速設置」のスキルがないのですが
元々そういう仕様なんですか?
こういうのにまだ慣れてないので説明が不十分でしたら
スルーしてもらって結構です。
Re: 追加機能要望 ( No.42 )
日時: 2011/01/01 21:14
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>高速設置
古びたお守りでは出ないスキルだったため表記しておりませんでしたが、
光るお守りの検索を実装したので表記しました。
御意見ありがとうございます。
Re: 追加機能要望 ( No.43 )
日時: 2011/01/04 11:07
名前: 748

「これで探索」と「種値で探索」のレイアウトが違うんだけど仕様?
テキストボックスいらなくない?置くなら確率分布の横じゃなくて下のほうが邪魔にならないと思う
「種値で探索」が光おまに対応してないことがわかりづらくて混乱したよ
Re: 追加機能要望 ( No.44 )
日時: 2011/01/04 11:12
名前: 748

>「これで探索」と「種値で探索」のレイアウトが違うんだけど仕様?
は光おま検索時限定だった
古おまの時はうまくいってたよ
Re: 追加機能要望 ( No.45 )
日時: 2011/01/04 12:27
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

古おま検索と光おま検索の確率分布レイアウトを揃えました。
光るお守りは性質上古びた0個の時から表示しています。
種値で検索について、光るお守りでの検索を実装しました。
テキストエリア表示は任意にしました。
検索オプションを比較的わかりやすい位置に置きました。
Re: 追加機能要望 ( No.46 )
日時: 2011/01/04 20:31
名前: 並べ替えキボンヌ

検索機能の強化の案なんですが

やはり並べ替えですかね

テーブル順に並びかえれたりすると更に便利に扱えるようになると思います
Re: 追加機能要望 ( No.47 )
日時: 2011/01/05 10:01
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>並べ替え
検索結果 青いところをクリックすると、昇順/降順でソートできます。

ということで既に実装済みだったりします。
わかりにくいのは申し訳ないです。
Re: 追加機能要望 ( No.48 )
日時: 2011/01/08 20:13
名前: 並べ替えキボンヌ

希望してるのは探索履歴の並べ替えでした
Re: 追加機能要望 ( No.49 )
日時: 2011/01/10 08:01
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>探索履歴の並べ替え
実装しました。ご意見ありがとうございます。
Re: 追加機能要望 ( No.50 )
日時: 2011/02/03 01:52
名前: ししはら

はじめまして。
お守りの取得しやすさを数値化して、検索結果で見れるようになるとうれしいです。
「探索」ボタンを押したときに表示される、確率分布表の合計値でもよいと思います。
「評価」の数値はスキル値やスロット数で漠然とですが確認できることなので隠し数値にして、隠れた「評価」順に検索結果をソートしていただけると見やすいと思います。

あと「種類」の部分は、龍/王/女王 のような詳細を表示したほうが分かりやすいのではと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |