トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
追加機能要望
日時: 2009/03/05 01:46
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

機能の追加についてはこちらへお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 追加機能要望 ( No.21 )
日時: 2009/03/13 10:36
名前: るる

チェック部分も保存できるようにできませんか?
Re: 追加機能要望 ( No.22 )
日時: 2009/03/13 17:12
名前: よっすぃ

>>>よっすぃさん
>ですから個別は(ry

ですよねー

では属性なんかはどうでしょうか?

後はログ、クエスト複数表示など…

色々出してすいません><
Re: 追加機能要望 ( No.23 )
日時: 2009/03/13 22:55
名前: Toki

あの、質問なのですが携帯ではやはりまだ使えないでしょうか?オフ会のときとかに使わせていただきたいのですが・・・。
Re: 追加機能要望 ( No.24 )
日時: 2009/03/14 01:37
名前: 椎斗

個人的にはプレイヤーの武器固定とか欲しいです…
2ndGは大剣以外全部0なんで;;
Re: 追加機能要望 ( No.25 )
日時: 2009/03/14 02:16
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>るるさん
考えておきます。

>>よっすぃさん
タグ機能はモンスター別になると分かった時点で諦めました。
視覚的な問題と操作の煩雑さが解消されればクエストごとでも良いと思いはするのですが。

>>Tokiさん
当初はCGIで実装しようと思っていたのですが、
人が増えるとサーバーから怒られるかな、ってことでJavaScriptで実装してます。
どこかで携帯用FLASHで作られたランダムクエストツールを見かけましたので、探してみてください。

>>椎斗さん
武器をランダム指定しなければよいのではないでしょうか。
Re: 追加機能要望 ( No.26 )
日時: 2009/03/17 21:02
名前: よっすぃ

お、ログ機能採用(?)どうもです。


携帯版情報もありがたいです><


でも開いたらブロックされました\
Re: 追加機能要望 ( No.27 )
日時: 2009/03/18 19:27
名前: 何様

属性指定なんてどうでしょう?
Re: 追加機能要望 ( No.28 )
日時: 2009/03/25 18:24
名前: best hit

名前保存機能はどうでしょうか?
Re: 追加機能要望 ( No.29 )
日時: 2009/03/27 00:05
名前: 作者◆BCo9JK8Ij4I

>>よっすぃさん
cookie使っているので警告が出るのかもしれません。

>>何様さん
オリジナル条件で対応してみてください。
デフォルトで組み込んでもそこまで多様な武器を作っている人はそうそう居なさそうです。

>>best hitさん
考えておきます。
発行できるcookieの数にも限度があるそうですので削れるものは削りたいですが。
Re: 追加機能要望 ( No.30 )
日時: 2009/04/03 13:58
名前: むぅ

こんにちは、いつも楽しく使わせていただいております

当方Firefox(ver3.0.8)を使用しているのですが、
以下の様にレイアウトが崩れてしまいます
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf153046.jpg

こちら側の環境での問題でしたりFirefoxはサポート外なのでしたら大人しくIEを使います
ご返答願います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |