最終更新日:2024/02/26
TOPICS
  
EVENT
Let's Enjoy Music!
弾けたらいいな
「弾いてみたい!」
その夢 かなえます!
𝄞 基礎から学びたい!
𝄡 将来ピアノの先生や音楽の先生になりたい!
♫ お子さまの心の成長に
𝄢 大人の楽しみ、生涯学習に…

近所のおねえさんが弾いてくれたあの曲、合唱の伴奏、昔ひそかに憧れていたピアノ… だれにもそんな瞬間があったのではないでしょうか。
一人一人に合わせたレッスンで、自己表現の喜びと楽しさを体感してみませんか?
ABOUT
NEWS
コンクール
2023.08.23
中1生徒さん、浜の風コンクール2023 アンサンブル(連弾)部門にて優秀賞を受賞しました
発表会
2023.08.20
第16回 教室発表会 Piccolo Concerto2023 終演しました
お知らせ
2023.06.1
平塚みなみはらぴあの教室は5月末をもって閉室いたしました。2006年からの長い期間ありがとうございました。
在籍生
2022.04.10
このたび昭和音楽大学 音楽芸術学科ピアノ音楽コースに合格いたしました。今後とも応援よろしくお願いいたします。
イベント
2020.01.19
「ファミリーコンサートin DynaCity」(小田原)特設ステージにて終了しました。。
演奏会
2019.03.10
第11回講師コンサートをタウンニュースホールにて開催しました。ご来場ありがとうございました。
SCHOOL
高橋音楽教室
高橋音楽教室
出張・オンラインレッスン
出張・オンライン
かなでのわ音楽教室・釜利谷店
釜利谷/六浦ピアノ教室
バーズカルチャーセンター港南台ピアノ教室
港南台ピアノ教室
LESSON
幼児科
幼児科
2歳半から楽しく音楽とふれあうレッスンで将来の土台や音感を身につけます。
image01
こどものピアノ
3歳児からのコースです。個々に合わせ確かな演奏力を身につけていきます。
image01
大人のピアノ
年齢・経験は問いません。個々のニーズに合わせたレッスンをいたします。
image01
受験準備レッスン
音大受験や教員教室講師を目指す方に。きめ細かく丁寧にサポートします。
所属楽器店・システムサウンド21HPへ  ローランドミュージックスクールHPへ    カルチャーセンターHPへ  かなでのわ音楽教室HPへ  ピアノ教師・バイオリン教師紹介/11音楽先生