相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

109 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):4期 再々再発 治療終了しました!
 プリシラ  - 11/11/2(水) 21:22 -

引用なし
パスワード
   いくこさん、シーラスさん
お久しぶりです。

久しぶりにこちらを覗いたら、いくこさんのお母様の
嬉しいお知らせを拝見することが出来ました!
治療終了おめでとうございます。

実は私の母も、春から受けてきた再々発治療が6回を終えました。
そして今日、PETの結果を聞くため病院へ行って来ました。
結果は、画像上は寛解でした!

ですが念の為、あと3回追加で治療しましょうと…
私はここで終了としたかったのですが
母が、「お願いします」と返事しましたので
あと3回治療を続けることにしました。
(欲を言えば、年内に終えたかったんですが)


サウナドームや遠赤外線の話題が出ているようですが
うちは遠赤外線のマットを使っています。
敷布団タイプのものなので、1年中使っています。
さすがに真夏は暑くて使えませんが…
体を長時間温め続けるのが良いと聞いたことがあるので
毎日6時間くらいは必ず使える布団タイプにしました。
少しづつ寒くなってきたので、体を温めて免疫を上げていきたいですね!

8,529 hits

... いくこ 11/10/5(水) 12:49
... シーラス 11/10/6(木) 1:33
... いくこ 11/10/6(木) 21:23
... シーラス 11/10/6(木) 23:43
... プリシラ 11/11/2(水) 21:22
... いくこ 11/11/8(火) 5:32

109 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free