相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

123 / 4122 ←次へ | 前へ→

4期 再々再発 治療終了しました!
 いくこ  - 11/10/5(水) 12:49 -

引用なし
パスワード
   4期で再々再発治療をしていた母ですが、しこりも無くなり、マーカーも1桁になったので治療終了しました。
今回の治療も通院で治療を行い、幸い治療中・治療後も普段通りの生活を行うことができました。

再発、再再発、再々再発とも前回治療終了から半年後に起きてしまい、耐性を考えて抗がん剤の変更も考えましたが、いずれも抗がん剤を変えずにTC療法で治療を行いました。全行程を通じてTCが効いてくれたことが何よりの幸いでした。

しかし、今回治療中にタキソールのアレルギーで体の急激なしびれを来たしてしまい、3クール目からはカルボプラチンのみでの治療を行いました(タキソールは、効かなくなった訳ではないのですが、使えなくなってしまい、今後には不安が残ります。)。

再発、再再発、再々再発になる前段階の過程で毎回冬場に腸閉塞を患ってしまい、入院し、免疫を落として、再発する流れとなってしまっているので、今回は腸閉塞を起こさないように健康管理したいと思っています。

すずきさん始め皆様有難うございます。

8,485 hits

... いくこ 11/10/5(水) 12:49
... シーラス 11/10/6(木) 1:33
... いくこ 11/10/6(木) 21:23
... シーラス 11/10/6(木) 23:43
... プリシラ 11/11/2(水) 21:22
... いくこ 11/11/8(火) 5:32

123 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free