相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

131 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):漿液性腺癌3C
 いくこ  - 11/8/31(水) 17:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ばぐたさん:
うちの母は4期で満4年を超え、5年目に突入しました。
その間、寛解から再発、再々発、再再々発を経験して今に至っていますが、今現在、毎日元気に生活(自営なので仕事)していますよ。
しつこい相手なのですが、一緒に乗り越えて生きましょう。

▼シーラスさん:
>生存率30数パーセントとか言われると,とても落ち込みます.
>なにか受験のような気がしていることでしょう.
>ただ,受験との大きな違いは,病気治療に定員はないということです.
-いつもながらの名言ですね。毎度勇気付けられます。有難うございます。

875 hits

... ぱぐた 11/8/28(日) 16:55
... まきどん 11/8/29(月) 21:04
... ぱぐた 11/8/30(火) 1:00
... シーラス 11/8/30(火) 21:03
... [名前なし] 11/8/31(水) 16:48
... いくこ 11/8/31(水) 17:55
... ぱぐた 11/9/1(木) 0:25

131 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free