相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

195 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):すい臓がん
 すずき  - 11/5/11(水) 11:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : rose.jpg
・サイズ : 113.4KB
   ▼あきさん:
>仕事は2年前に辞めてしまいました。
そうでしたね。もう二年になるのですか。
スペイン、フランス・・・・ニュージランド・・・ここまでは
判りますがトンガとは素晴らしい生き方ですね。
ストレスは完全に無くなり免疫力アップでしょうね。
言葉の不自由な私なんかでも、未知の世界に行きますと
不思議とストレス発散でワクワクしますね。
私は昨年前立腺がん騒ぎをしたので、今年は日頃はガーデニング
と家庭菜園に励みストレス発散です。
こんなに見事にバラが咲いていますが、又家を空けるので
心配ですね。
カラスにイチゴを取られたり、野菜の目を摘まれて、カラスとの闘いです(#^.^#)


添付画像
【rose.jpg : 113.4KB】
740 hits

... あき 11/4/27(水) 1:09
... すずき 11/5/4(水) 22:02
... あき 11/5/9(月) 21:36
... すずき 11/5/11(水) 11:23 [添付]
... あき 11/6/1(水) 21:48

195 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free