相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

197 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):すい臓がん
 あき  - 11/5/9(月) 21:36 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
お返事ありがとうございます。
仕事は2年前に辞めてしまいました。
子どもたちは大好きで仕事も好きでしたが、
同僚が乳癌手術の後、1週間もしないうちに亡くなってしまったショックや
自分自身も日が経つにつれ仕事量が増えていき体調が思わしくなかったり
周りの理解者も退職してしまったりで
10年以上前に定年退職した恩師なのですが
奥さんが乳癌だけどスペインに住んでいると聞き相談して
仕事を辞めスペインに1か月ほど行っていました。
その後、フランス、マレーシア、シンガポール、
ニュージランド南北島一周、トンガと旅していました。
2カ月?3カ月に1回は日本に帰って来てましたが去年はほとんど海外にいました。
ストレスがなくなったせいか?今はかなり体調が良いので
今年2月からアルバイトを始めました。
そんな中、おじさんが4月6日に黄疸がでて救急車で運ばれ
膵臓がんで手遅れだという知らせをうけたのです。
おじさんが入院している病院を私はあまり信用していないのですが
家から近いのと5月2日にNHK?で胃がんの特集かなにかでとりあげられたとかで
親族はそこが良いと思っています。
一応、5月20日に国立がんセンターの方にセカンドオピニオンに行ってきます。

710 hits

... あき 11/4/27(水) 1:09
... すずき 11/5/4(水) 22:02
... あき 11/5/9(月) 21:36
... すずき 11/5/11(水) 11:23 [添付]
... あき 11/6/1(水) 21:48

197 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free