相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

263 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):CA19-9が上昇
 大丈夫  - 10/12/2(木) 8:42 -

引用なし
パスワード
   不安な気持ち、よくわかります。離れているだけにご心配ですね。
私はマーカーで判断がつきにくい患者です。
CTで再発がハッキリ確認された時もCA125、C19‐9も20でした。
知り合いは一桁でも画像で再発が確認されました。
なので、マーカーは不思議なもの…。続けて上昇するかどうかを診ていくしかないのでしょうね…。
でも、そうこうするうちに進行しちゃうんじゃないかと不安ですよね。
病院は次のマーカーを診るつもりかもしれませんが、患者は不安な年末になってしまいますもんね。
「安心したいから是非、CT撮影をお願いします」とDrに頼んでみたらどうでしょうか。
CTも混んでいますから、難しいかもしれませんが…。
マーカーが不思議なのは重々承知の上で…とりあえず、予約を取って受診して不安な気持ちを話しCTをお願いするのが良いのではないかと思います。
支離滅裂な乱文、ごめんなさい。

642 hits

... ケイティ 10/12/1(水) 6:58
... 大丈夫 10/12/2(木) 8:42
... すずき 10/12/2(木) 20:22
... ケイティ 10/12/3(金) 17:52
... すずき 10/12/4(土) 9:12
... ケイティ 10/12/3(金) 17:32

263 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free