相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

280 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):大変なことがありました
 いくこ  - 10/10/24(日) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼アイスさん:
>実はこの前投稿した後12日の夜、急な腹痛におそわれて、
>緊急手術をしました。 
>今日帰ってきました。
-そんな大変な思いをされていたのですね。

>私恐いし不安だけど、どんな治療にもたえてみせます。
>絶対子供たちや愛する旦那・心配掛けている両親・涙を流しあんたがかわいそうと言ってくれた義理母のために絶対病気になんか負けません。
-その意気です。みんな応援しています!
ここは大なり小なり不安な気持ちを持った仲間が集まっています。独りで悩まずに癌をやっつけましょう。

666 hits

... アイス 10/10/23(土) 20:21
... いくこ 10/10/24(日) 21:02
... トマト 10/10/25(月) 14:11
... アイス 10/10/25(月) 20:24
... あき 11/4/27(水) 0:57

280 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free