相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

281 / 4122 ←次へ | 前へ→

大変なことがありました
 アイス  - 10/10/23(土) 20:21 -

引用なし
パスワード
   実はこの前投稿した後12日の夜、急な腹痛におそわれて、
緊急手術をしました。 
今日帰ってきました。

なんと卵巣破裂だったのです(>_<) 緊急だったので腫れている卵巣のみの摘出でした
そして言われてたとおり病理の結果<癌>でした…
解っていましたがやっぱり凹みました。
しかも破裂が良くないな〜と言われてしまって
とりあえず、またがんセンターの紹介状をもらいました 29日に行ってきます

子供は旦那の実家に預かってもらって、まだ傷口もいたいので上の子だけ今日つれてきました
下の子はまだ歩きはじまたばかりで家がアパートの3Fなのでむりでした。
下は子はこの前までおっぱいで私が居ないと駄目な子でした、だから今日まで
会わないようにしてました
忘れていないか不安でしたが 顔を見たとたん抱っこの手をあげてきました(涙)です

私恐いし不安だけど、どんな治療にもたえてみせます。
絶対子供たちや愛する旦那・心配掛けている両親・涙を流しあんたがかわいそうと言ってくれた義理母のために絶対病気になんか負けません。

634 hits

... アイス 10/10/23(土) 20:21
... いくこ 10/10/24(日) 21:02
... トマト 10/10/25(月) 14:11
... アイス 10/10/25(月) 20:24
... あき 11/4/27(水) 0:57

281 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free