相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

293 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):卵巣ガンと言われて
 いくこ  - 10/10/12(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   ▼アイスさん:
はじめまして。ご病気のこと大変ご心配のことと思います。

私の母は、3年半前の発見時に4期で、市内の病院が全て入院まで1〜2ケ月待ちと言われたので100km離れた病院に緊急入院して治療を受けました。(腹水でおなかが破裂しそうでしたので、まずは腹水を抜くことからはじめました。)
すずきさんがおっしゃっている1ケ月後の手術とは試験開腹のことと思います。根治手術は通常、数ヶ月の抗がん剤治療の後実施します。
母の場合は、状態が危険だったので、試験開腹を行うことが出来ず、MRI/CTの結果から、抗がん剤治療を開始しました。結果として抗がん剤が良く効いたので、良かったです。

そして、大事なことをお伝えします。現在も再々発の治療中ですが、「日々自宅で元気に過ごしています。」

私も3歳半の子供がおりますので、今後をご心配されるお気持ちが痛いほどわかります。

すずきさんの作られたこのサイトに来られたのは大正解です。
医療も日進月歩で進歩しています。おひとりで悩まずに、みんなで闘っていきましょう。

782 hits

... アイス 10/10/11(月) 6:59
... すずき 10/10/11(月) 9:45
... シーラス 10/10/11(月) 15:15
... プリシラ 10/10/11(月) 19:29
... アイス 10/10/12(火) 0:57
... トマト 10/10/12(火) 9:50
... いくこ 10/10/12(火) 14:43

293 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free