相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

299 / 4122 ←次へ | 前へ→

卵巣ガンと言われて
 アイス  - 10/10/11(月) 6:59 -

引用なし
パスワード
    はじめまして 私は33歳 1歳と3歳になったばかりの娘がいる母です

7月29日の健康診断で卵巣に異常が見つかり、9月に再検査をして 10月7日に癌ですと
宣告され 紹介状をいただいて、15日にガンセンターに行くことになりました。

再検査の予約に1週間、MRIの予約に1週間、結果と聞くのに1週間、結果市内の病院の紹介状をもらいまた1週間、そして10月7日ここの病院では治療できません。
と言われ いきなり癌ですと言われ。
また紹介状をもらい ガンセンターの初診まち状態です。

最近では一日中お腹がチクチク痛みます しかもどんどん大きくなってきました。
癌と宣告されて治療まてのこの期間がたまらなく不安で・・・
治療なり手術まではかなり期間がかかるものなのですか?

子供の事を思うと涙がとまりません。 
わたしまだ 子供たちのそばにいたいです。

文章がぐちゃぐちゃですみません。

609 hits

... アイス 10/10/11(月) 6:59
... すずき 10/10/11(月) 9:45
... シーラス 10/10/11(月) 15:15
... プリシラ 10/10/11(月) 19:29
... アイス 10/10/12(火) 0:57
... トマト 10/10/12(火) 9:50
... いくこ 10/10/12(火) 14:43

299 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free