>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
172 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2472】Re(1):お互いに元気でいましょうね!
 すずき  - 07/12/27(木) 9:28 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:
お久しぶりです。お元気で前向きにがんと闘っていられる
ようで、安心すると共に嬉しく思います。
抗がん剤は新しいものも出ていますし、抗がん剤の治療法も
進歩しています。治療しながらでも充分に普通の生活が維持できますね。
山登りをして乳がんを治す会もあるようです。どんどん外に出ることが
良いですよ。
わたくしも今年の秋に白神山地の白神山に登ってきました。また、先週は家内が
行きたがっていたニュージーランドに行ってきました。
頑張っていきましょう。

▼まきどんさん:
お久しぶりです。お元気のようで何よりです。
その節はいろいろ心遣いいただきありがとうございました。
早いもので四ヶ月が過ぎましたが淋しさはつのるばかりですね。
紛わらすように毎週のように山に行っています。
先週はニュージーランドにも出掛けましたが、素敵な景色を
見ればみたで、あーこんな素敵なところに連れて来たかったなと
悔やまれます。まだまだかかりそうです。
暖かくなったら一度福島の両親のお墓に報告に出かけようと思っています。

150 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@CMU1Aae217.aic.mesh.ad.jp>

【2470】... ゆみみんみん 07/12/21(金) 18:44
【2471】... まきどん 07/12/26(水) 22:55
【2472】... すずき 07/12/27(木) 9:28

172 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free