>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
173 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2471】お互いに元気でいましょうね!
 まきどん  - 07/12/26(水) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:
お元気で前向きに過ごされている様子、とても嬉しいです。
抗ガン剤を受けながら普通に生活している友人が私にもいます。
共存という手段と上手につきあいながら、仕事ばりばり、酒もぐびぐび(笑)
ここ福島は例年に比べると今のところ、暖かい冬で雪もありません。
今度是非、東北にもいらしてくださいね。
私のアドレスはすずきさんがご存じですので、どうぞいつでも。

すずきさん、今年の冬は寒さが体にしみるのでは。。
今は冬山登山かな?奥様を連れて。。
今年も指折り数えるばかりとなりましたね。どうかご自愛されてください。

ゆうみんみんさん、思いもよらぬお礼の言葉をいただいて、こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

137 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aaf225.fks.mesh.ad.jp>

【2470】... ゆみみんみん 07/12/21(金) 18:44
【2471】... まきどん 07/12/26(水) 22:55
【2472】... すずき 07/12/27(木) 9:28

173 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free