>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
174 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2470】すずきさん・まきどんさん1年ぶりです。元気です
 ゆみみんみん E-MAIL  - 07/12/21(金) 18:44 -

引用なし
パスワード
   お気いにいりに入れてあったけど卵巣がんでなく乳がんとわかってから開いてなかったしパソコンもあまり使っていませんでした。すずきさんの奥様の訃報,今知りました。言葉が見つかりません。,,残念です,,,ご冥福をお祈りします。
知らなくて遅くなって申し訳ないです。

昨年の九月に卵巣がんか,腹膜がんか,,,わからずに不安だったときこのホームページで励まされ入院した者です。あの時の鈴木さんのあったかい言葉・まきどんさんの力強いはげましがとてもうれしかった。婦人科に入院して開腹手術をしたらお腹の中に小豆みたいな癌がたくさん,,,その写真を本人に見せる医者。生存率を伝え,励ましの言葉も何もない医者。でも病室の先輩たちは優しく,偏屈な先生ともなかよくなり治療していたけど,骨髄に異常が見られ血小板の減少や貧血で何度も輸血のお世話になりました。入院1ヶ月で原発が8年前にした乳がんの再発とわかり,外科に移りそちらから治療をはじめ,昨年末に退院し抗がん剤治療を通院でしています。今年の4月から,タキソールを3週毎週して1週やすみの治療をしています。退院した頃より癌だって楽しく生きたい,今までの私でいたいと,やりたかったパッチワークを習い,子どものPTAを引き受け,大好きな着物着て東京散歩,北海道に2週間,京都に5回,白神山地,山は不安もあるので尾瀬にのんびり2回,とふーてんの寅さんのように飛び回っています。来年はいけるかどうかわからないから,,,今までフルタイムで働いていたから明日の仕事の心配や準備をしなくていい生活のなんと楽しいこと。癌になったけど毎日が楽しい幸せ。そして先日受けたのペット検診で癌が消えていました。先生も想像以上の良い結果と言っています。まだ腫瘍まーかーの数値は高いので,抗がん剤治療は続くけど,まだまだ元気でいられそうです。1年前励ましてくれた鈴木さんとまきどんさんに感謝してます。
今年も戦友たちが無念の思いで亡くなりました。死は身近です。でもあたしらしく,いきます。貯金が底ついたけど2個目のカツラを買いました。ちょっと節約しながらも,これからも飛び回ります。

125 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p7166-ipbf402souka.saitama.ocn.ne.jp>

【2470】... ゆみみんみん 07/12/21(金) 18:44
【2471】... まきどん 07/12/26(水) 22:55
【2472】... すずき 07/12/27(木) 9:28

174 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free