相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

298 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):卵巣ガンと言われて
 すずき  - 10/10/11(月) 9:45 -

引用なし
パスワード
   ▼アイスさん:
はじめまして
そんなに若いのに卵巣がんとは、何と憎きがんですね。
7月29日の健康診断で異状が見つかってからの経過が、少し遅々としていましたね。

家内の場合は、一か月で手術までこぎつけましたが、それでも遅いと
思いましたね。その一か月の間は、がんが日日増殖しているのではと
不安で押しつぶされそうでした。
アイスさんの場合のように、MRI等の検査の予約に一週間、
結果は一週間後。手術と決まっても、そのための検査に一週間。
ベットの予約に二週間等、気が遠くなりましたね。

アイスさんのように既に、チクチク痛の自覚症状が有り、腹水が溜まり
お腹が大きくなってきたのなら、少しオーバーに自覚症状を
伝えて、少しでも早く対応していただくようにお願いするといいですよ。

いずれにしても17日まで待つしかないですが、これからの長い闘いのために
体力を付けておくことが大事です。
幼いお子さんに、愛情を注ぎ、少しでも自立出来るように丁寧に言葉で
説明することが大事だと思います。
言葉は理解できなくても、必ず意思は伝わります。
頑張ってください。必ず克服できますよ。応援しています。

658 hits

... アイス 10/10/11(月) 6:59
... すずき 10/10/11(月) 9:45
... シーラス 10/10/11(月) 15:15
... プリシラ 10/10/11(月) 19:29
... アイス 10/10/12(火) 0:57
... トマト 10/10/12(火) 9:50
... いくこ 10/10/12(火) 14:43

298 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free