帰ってきた!相方紹介リターンズ

このページは相方が相方を語る紹介ページです。
2005年にデラックス、2006年にハイパーに、そして一年飛ばして
2008年にリターンズとして帰ってきました!
くだらないことばかりですが、こんな二人ですよ〜ということで
お暇な時に読んでやって下さいませ〜(^∇^)

前の相方紹介はこちらからどうぞ

相方紹介(2004バージョン)
相方紹介DX
(2005バージョン)
相方紹介hyper(2006バージョン)
書いた人:坂崎狂 【質問】 書いた人:賢狂
賢狂(まさるきょう) ハンドルネーム 坂崎狂(さかざききょう)


※逆らうとブリザードを吹かせます。
似顔絵
と言い張る坂崎狂に
いつも困ってまーす(笑)
・お父さん(シャイ)
・お母さん(天然なのにしっかり者)
・お祖母さん(結構オープン)
・お姉さん(マイペースな新妻さん)
・賢狂(やっぱり天然な次女)
家族構成 おばあさま、ご両親、姉弟と聞いております。
あと、ヤモリくんが一時同居、今は別居?(笑)
みそいち。前厄。 ご年齢(2008年現在) 6月で●1歳。どうぞ追い越してくれ。
名古屋市の南の方の一軒家の二階。(洋室6畳) 現在地 愛知県名古屋市の端っこ区
もう11年になるみたいですよ。そろそろ中堅ですかね? ファン歴(2008年現在) 10年目
大人気ご長寿バンドにして元祖アイドル(ぇ)THE ALFEEのボーカル&ベース&オチ担当であられる桜井賢さん。
お髭とサングラスのダンディズム。
ご贔屓さん へたれでセクシーらしい坂崎さん
声と髭とちょろっとした胸毛。
でもたまに「あのズボンの弛みの所が…」とか言うマニアック箇所も。
ご贔屓さんのトキメキ所 ステージ上の色気垂れ流しなところ
2000〜2001年のカウントダウンライブで着ていた黒のコート&帽子であれば、衣装替えいらないんじゃないですかね、賢狂さんとしては。 ご贔屓さんに着せたい服装 長袖の白シャツ。で、袖のボタンは外す!
マカロンがちょっと落ち着いてきたように思いますが、相変わらずロールケーキはハマってますね。
クリームと生地のバランス命!
最近のブーム ブームは…V6?
「春よ来い」松任谷さんではなく童謡の方。
早く来るといいね?
近頃のテーマ曲(イメージ) 「悲しくてやりきれない」 悲しいねぇ…(T_T)
桜井さんイラストのヒゲ具合。 こだわりの一品 坂崎さんイラストの唇のつや
下は桜井さんから、上はタカミーの裏声くらいまで出ると思われます。
普段は落ち着いたメゾソプラノ。
声の音域 一般的な女性の低音から「ウェディングベル」の音域まで
「アンパンマンマーチ」も歌えます
高目のヒールを履くと、幸ちゃんを超えて桜井さん程度になります。 身長と同じ高さの物or人 坂崎さんに膝カックンしたらきっと同じぐらい
多分夜店で売っている『わたがし』3個半ぐらい。
ゆえに風に吹かれると飛びます。
体重と同じ重さの物or人 賢狂×2−広辞苑   …ぐらい?
白か青系か薄いピンクのシャツ類と、細身のデニムパンツ。
黒系はあんま見たことない気が…。
普段の服装 ダーク色の服に下は黒パンツかジーンズ
最近の決め手は、ふわふわとかひらひらな、乙女な感じの服。
でもあんまり派手なのは勇気がでないらしい。
ここ一番!な時の服装 通称「絨毯」な服
ワラビ採り。
めっちゃ笑顔で採ってるらしいです。
そしてハト騙し。
餌を持っているフリでハトをおびき寄せ、近付いてきたところで手を開き、ハトに「ぎゃふん」と言わせて喜んでおります。
あまり知られていない趣味は? 純情な人をいじること
キーボードの早打ち。
ほんとに速いんですよ、賢狂さん。
皆さんに一度見せてみたいです。
普通、「カチカチカチ…」という音で表現されることが多いと思いますが、賢狂さんの場合「ゴカカカカカ…っ」という音に聞こえます。
ちょっぴり自慢してみたい特技 照れた時の逃げ足の速さ
話が聞けない上司とか、仕事がやたら遅い先輩とかが多数在住する、名前は多分ほとんどの方が聞いたことある超有名会社。
同僚さんはなかなか素敵で面白い人達がいらっしゃるんですけどね。
どんな職場で働いている? どうやら部品メーカーさんらしいです
政治家さんの政策秘書さんとか。
ビバ!裏方な人なので。
合うと思う職業 スナックのママ、食堂おばちゃんor寮母さん
自●隊員。
鬼軍曹あたりのランクには確実に昇りつめてくれそうです。
あとはメ●ド喫茶とか。
合わないかもしれないけれど
やらせてみたい職業
料理の先生(何でも目分量だから人に教えるという行為は面倒くさくて絶対やらない気がする)
シスターとかナースとかスッチーとか。
あとパティシェさんのコックコートなんかも。
似合うと思う制服 白衣と割烹着
割と山派。
なんせワラビ採り好きですから。
上高地とかよく行ってますね。
突然ですが「山」派? 絶対違うと思う(自宅は山の上だけど)
海はあんまり。
行きたいとかも聞いたことないです。
じゃあ、「海」派? それもない(浮力はありそうだけど)
結構都会っ子。
ケーキ屋が充実してないとこには住めないかと。
案外都会っ子? そうでもないけど都会じゃないと暮らせなさそう
うっかり中日ドラゴンズファン。
そしてちゃっかりアンチ巨人。
なのでこればっかりは桜井さんと話が合わず。残念ねー。
思わずでる県民性は? とにかく名古屋弁がすごい
エドは●みさんとか。ぐーぐぐー。
あとは田中角栄元総理とかは案外いけるんじゃないですか?。
できそうなモノマネ 山田まささん、宮地さんとかできるんじゃ?
(名古屋弁なだけじゃん)
あとは森久美子さんだね、きっとやればできるよ!
タカミーができるならやってみろー。
あと棚瀬さんもやってごらんよ。ああん?
できなさそうなモノマネ 絶対桜井さんはできない
やれるもんならやってみろー!(笑)
ほんとにねー、この際だからねー、言わせてもらうけどねー?
まったくもー、いつもいつも・・・

「世話かけてすまないねぇ…。」
この際なので
相方に言っておきたい一言
気がつけば人生の半分の付き合いになりましたな
今後ともどうぞよろしく
今年こそはトップイラスト、描きましょうね(^^)
せめて1枚はねぇ…

☆★☆最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます☆★☆